ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

実家より

日記

7日は車検のため、普段より6時間ほど
早起きしないといけないので、
今日のニコタは早々に店仕舞。
早起きと言っても普通に照らしたら
のんびりの部類に入るのだけれど><


大橋のぞみは、結局引退だそう。

  • corra

    corra

    2012/03/09 03:53:08

    >reiさま どんな契約になっていたのか知らん?
           映画1本撮るのに掛かった金額とか、
           封切り予定だった映画館への補償なんかもありそう。。         

  • rei

    rei

    2012/03/08 22:59:00

    えっ、取り終わったのすら封印なの?
    単純に仕事を辞めて、普通の生活にしてだと思ってたのだけど。

  • corra

    corra

    2012/03/08 03:44:31

    >reiさま てへぺろ(大笑)

           今月公開予定だった主演映画はお蔵入りになるらしい。
           事情はよく判らないけれど結構大事だね~

  • rei

    rei

    2012/03/07 23:42:45

    それでも2時に寝たんならすばらしい早寝じゃないか。

    子役はへたに居続けると本人が苦労するよね。
    引退してもいろいろ大変だろうけど。