ぐも

ぐも

ぐもんち

あ、そうか。

日記

まだ着替えとか何もしてないなって思ってたけど
昨日の夜中にやったから
また日付変更された時じゃないとコインには繋がらないのかな。
でも、着ぐるみ暖かいから、着慣れるとこれがいいなぁ…。
いえ、実際には温度変化ないんですけどw

ブログも思い立った時に書くより
タイミング見計らっての方がいいんだろうね。
でも、そんな事するとネタ忘れちゃうから
相変わらず思った時にブログ書く事になると思いますけどー

計画性のない自分にガッカリだ。

そうそう、さっき、カフェって入ってみたのですよ
もにか姐さん、黒猫さん達戦隊の方々を見ましたよ!
やべぇ、かっこいいなぁ。
戦隊ヒーローもの好きっ子だったんで、なんか見てるだけでウハウハしました。
私の脳内がやばいだけで、普通の会話しましたw

さんまー!って叫ぶのが、普通の会話かは謎ですけど。

せっかくだし、タウンのどこかで
緑ナスのマイナーさを楽しむ会とかしたいんですが
やっぱり緑ナスを持つものとしては
マイナー過ぎて、部屋飲みが似合うよ、緑ナス。とか
そんな気持ちになっちゃうのでした…うーん、弱気?

猫ぐるみには、秋刀魚アイテムが必要だよね!

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/03 01:55:56

    >かとちゃんさん
    やっぱり、思い立ったときに着替えとかいろいろしたいですよねw
    で、やってから、あ。そうか。って思うという…w

    でもいいんです、思い出せれば、またもう一回やり直せる着替えは。
    ブログはー
    一回書いて、また次書こうと思っても
    ネタがない事ありますもんねー

    そういう時の為の、ゲーム日記なのかなぁ?

  • かとちゃん

    かとちゃん

    2008/10/03 01:52:02

    わたしは、書くタイミングを失敗しました。
    0時までには寝ようと思ったら、昨日の2時に書いていたので
    日付が変わってから書かないと100コインが貰えない(^_^;)
    私も自分にガッカリでした。

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/03 00:26:28

    >ニコプルさん
    お!
    じごくえず。と、みどりなす。は字数があってる!(字数だけじゃん)
    みどりえず…?意味がわからないな。うーんうーん。

    あ、このナス、ナスに見せかけた瓢箪って噂なんですよ。噂ってどこで流れてんだか。
    きっと酒が入ってる人もいっぱいいますよ!
    私は、とりあえず九州物産展で買ったマンゴージュースを入れます。
    緑ともナスとも無縁の味がします…

    >トラネコ隊長
    あ、私の周りにもナス嫌いが多いんです。特に漬物は食感もにおいも嫌がられますなー。
    天ぷらなら食べられる人ってのもいました。
    漬物全般だめっすかー。キュウリの浅漬けとかもだめかな?瓜っぽいものがダメとかー?
    まぁ、食べ物の好き嫌いがあっても、ニコットタウンじゃ困らないんで問題なし!
    …問題ナス!っていうギャグを言う勇気が足りなかった…orz

    酸素を求める金魚の真似は、時々やってます。リアルで変な人。

    >てんびんさん
    うぉぉー!なんか、戦隊の人たちはスゴイ人たちなのに、な、何故私にまでお声をかけてくださるか…ブルブル…
    せいぜい、出来ることはフロントミッションのリペアマシーンみたいな事くらいですが、いいのでしょうか?
    もうこんな話してるだけで、やはり怪人側っぽくなっていきます。
    私のイメージでは、戦隊なのにギャバンっぽいのです。一人じゃん。あれー?

    と、とにかくご挨拶にいかなくちゃ!オロオロ

    >すぎやんさん
    ネコのベージュが、ナスの緑を一層鮮やかにするコーディネート!
    さも、それっぽく言うだけなら出来ます。本当は何を考えているのか知りませんw

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/03 00:18:49

    あわわわ…!な、なんだかすごい事になっておる!?

    >もにかさん
    ひ、ヒィィ!感動の悲鳴が!
    けんちゃんさんとこですな。まずは見にいかねばー。何の怪人になろうかな…ドキドキ…。

    >すぅさん
    え。あのカフェは満員ってあるんっすか?人数制限かな?
    まぁ確かに…あそこで人混みとか怖すぎるなぁ…。吹き出し被りすぎて全部見えなさそうだし…
    か、かにゅーですかー!?どうしよう、正義のヒーローっぽい世界に入るには腹が黒すぎるしなぁ…オロオロ

    >とらっちさん
    ログイン出来てえがったー。忙しそうだしぬぅ。
    ログインもブログ書きもマイペース~♪実際は記憶する能力に欠けるので
    ものすごい勢いで書いてたりしますけどw
    臨場感が…あったら…いいなぁ…

    >ぽーらすたーさん
    お魚欲しいですねー。くわえてるのもいいなぁ。編集長の薔薇みたいにー
    生だと匂うかもしれないので、焼いてあるといいなぁ。
    そんな細かいところ、見られないと思いますけどw

    >抹茶あずきさん
    おお、オススメだったんですかー。私が買った時は、ナスの緑って見かけないなぁ…うーん。っていう
    タウンで会って話してた人達の意見から買いましたw
    黄ナスも増えまくってましたからな~。
    抹茶色をご所望だったからとかじゃないんですなw
    あれ、あれ欲しい。インテリアに紅茶はあるけど、お抹茶と茶器とかはないから
    これから出て欲しいですのぅー。お茶菓子は羊羹がいいですー(勝手に)

    緑ナス、探せば結構いるんでしょうかね~?正式から入った人はナスないんですよね?

    >エディさん
    や、やはり少子化なのか…?ベビーブームから考えると、今の34~35歳は多いんですっけね?
    10代部屋だけじゃなく、30代部屋とかある方がいいんでしょうかね~?
    どうしたらみんな楽しく入れるか、考えていかないとですなー

  • すぎやん

    すぎやん

    2008/10/03 00:13:42

    緑ナスとネコがあってますよw

  • てんびん

    てんびん

    2008/10/02 23:41:06

    ぐもさんね~、戦隊入ってちょ!
    よろしくね!!

  • トラネコ隊長

    トラネコ隊長

    2008/10/02 22:32:30

    ナス持っててなんですが、私はナスが食べられません。
    特にナスの漬物がダメです。っていうか漬物全般・・・。

    私も一度、カフェに潜入したことあるんですが、会話の早さについていけず、電柱のように突っ立ってました。
    リアルで見たら恐らく、口だけ金魚のごとくぱくぱくしてたじゃなかろうか、と思います・・・。

    ナスは食べませんが、お酒なら付き合います♪

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/10/02 22:15:57

    緑ナスもってみんなで部屋飲み………
    地獄絵図 ? アワワ ちゃいます。ちゃいます。

    緑ナスくりぬいて、酒満たしやしょう あねさん。

  • エディ

    エディ

    2008/10/02 21:47:56

    カフェのオトナ部屋いっつも満杯なんだよねー。
    社会人のたまり場になってきてるかもやね☆
    でも、オラも入りたいずらー!

  • 抹茶あずき

    抹茶あずき

    2008/10/02 21:25:48

    え~わたしも緑ナスなんですが、マイナーなんですか。
    タウンでニコッとショップの店長さんだか事務局の方だか忘れたんですが
    これからは緑なすだ~って勧められて
    つい買っちゃたんですけど・・・
    緑ナスの時代はこなかったんですね~

    ぐもさんが戦隊に入ってくれたら怖いものなしですよ~

  • ぽーらすたー

    ぽーらすたー

    2008/10/02 21:10:28

    ニャンコぐるみゲットしてたんだねぇ~★

    秋刀魚、口に加えられたらオモロ~★だのに。

  • とらっち

    とらっち

    2008/10/02 20:30:55

    とらっちかっふぇいったことなぁい♪
    ブログのタイミングなんて気にしないのが
    ぐもなんだよw
    キグルミ気にいったんだねぇいw

  • すぅ

    すぅ

    2008/10/02 20:27:25

    こんばんは!

    おぉ、つ、ついに。戦隊に大型新人加入ですか(^◇^)
    超高校級ルーキー・・・その名も「ぐも」さん!!
    もにか隊長もおっしゃてるし、ぜひ加入を。

    昨日はカフェの大人部屋満員で、一度も入れませんでした(T_T)

  • もにか

    もにか

    2008/10/02 20:13:02

    ぐもさん、もちろんですよー^^。
    けんちゃんさんのところに書き込みしておいて。

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/02 20:00:59

    おりょ。順不同w

    >だいくんさん
    緑ナスはマイナーっぷりがいいところなのです。他にいいところは…えーと
    癒しの色?(適当)

    さんまーって言うのは、秋だからいいのです!(よく意味が分からない…)

    >みつぎさん
    なんと!意外に目立たないのか…アバターデザインも大変だなぁ…。
    なんか、お部屋が6つくらいに別れてましたー
    ちょっとステキ風のお店でしたよ。女神様も行きましょう~。
    次いつ行くか未定w

  • みつぎ

    みつぎ

    2008/10/02 19:55:52

    カフェまだ行った事ないデス。
    どんなんなってるでしょうか~?謎

    緑ナスはマイナーなんですか?
    んじゃもっとマイナーに、ベーシッククロム同盟とか作ってみようかな~。嘘←せっかくの限定品なのに
    ゴールドはとっても目立ちません~。苦笑

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/02 19:53:18

    >もにかさん
    おお!憧れのリーダーが来てくれた!
    リーダーとか主人公とかに惚れやすいのです。レッドは血の色!(物騒な言い回し)

    冬はいいけど夏は暑そう猫ぐるみー
    え。入るって、戦隊ですか!?い、いいのかなぁ…どきどき…
    緑ナスダンス開発中の不審人物でもいいんですか?
    むしろ、戦隊の敵役の怪人になりそうな勢い…オロオロ

  • もにか

    もにか

    2008/10/02 19:49:31

    ぐもさんのステキな書き込み、戦隊の皆に紹介!ww。
    ぐもさんも入ったらいいのに~。ぐもさんなら大歓迎♪

  • だいくん

    だいくん

    2008/10/02 19:48:53

    マイナーな緑ナスですが何か?

    カフェいいすねー、あそこ。特にオトナ部屋はなんか落ち着く・・・
    でも、さんまー!って叫ぶ勇気はまだなし♪(←これが普通?)