Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

只今反省中…

日記

今回の3月期小題作品について、私は今とても反省しています。

プロットをもっと丁寧にしておけば良かったと・・・戦友の死を見送った「私」の現在をもっと描くべきではと・・・

  • かいじん

    かいじん

    2012/03/07 21:49:06

    失敗の積み重ねは成功への近道ですよ(笑)

  • .やあ

    .やあ

    2012/03/07 14:34:22

    1900文字の壁は、高くて厚い~^^; (としみじみ実感しています・・・)

    けど今回の作品、あたしは好き^^

  • ちょみ

    ちょみ

    2012/03/07 10:54:18

    言わんとする所はなんとなくわかります~(´▽`)
    はしょらずに書くと長いお話になるのでは…?^^;

  • 紫草

    紫草

    2012/03/07 10:37:19

     あらら。
     う~ん。
     現在の【私】は、結局、今を生きる人の中にヒントはあると思うんですよ。
     それよりも私は、あの時代を生き、配属という形で生死を分けた二人の言葉が、もっと読みたかったなと思いました。
    (お話の方のコメにも、ちょっと書きましたが)

     何より、↓スイーツマンさんの仰る通り。書いて出したら、自分の手元を離れた作品。
     忘れて、次いきましょう^^

     あ。続編とか、姉妹編とかならありですね^^;

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2012/03/07 07:56:14

    恥はかきすて