✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪(◕‿-人)❤

連日降った雨も上がって
これで少しは暖かくなるのかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?

これからは花粉の季節ですねぇ。。。
(๑→ܫ←๑)グスン
σ(ゝ_∂*)メーは時々目がしょぼしょぼするぐらいで
大した事はないんだけど。。。
酷い方は大変だろうなぁ。。。と(◞‸◟ㆀ)



先日、日曜日に・・・
今シーズンラストのスノボ行ってきました♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
ターンマスターしてカービングターンぽいところまで
出来るようになりましたぁ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪

 午後からは雪が雨に変わって
びしょびしょになりながらも。。。。
結構頑張ったb (((uдu*)ゥンゥン
コツさえつかめればなんとか(*ゝ(ェ)・)b

次の日は、全身筋肉痛だったけど・・・
たいぶん元通りに♪(*ゝωб)ノ
ただ・・・ヽ(゚、 。)ノコケた時に 2度同じと所を
強打したお尻がまだ痛い。。。(☍﹏⁰)

でも、満足満足♪満喫して来ました❤v(ゝ_∂*)ィェィ♪
来シーズンまで ちゃんと体が
覚えててくれてるかが・・・ちと心配。。。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~んwww


↑最近の写真は全部ブログに使ってて(;¬з¬A
ちと前の・・・眠っていた写真ですw
タウンに出たら・・・たまたま友2人が白バニー帽を被っていたので
一緒に並んで撮影してもらいました♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2012/03/13 19:15:30

    こんばんは、ももみちゃん可愛いです♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺゲットしました❤素敵ぽちん

    きゃ~~~^^もしかしてもしかする^^100コメゲットかな?

    きゃはは❤

  • 伊織★

    伊織★

    2012/03/13 17:27:17

    今日はとっても楽しかったです♪
    本当にありがとうございました~。
    嬉しかったです★
    また遊びましょうね(*^_^*)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/13 14:49:47

    いつも(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    .。oO。...(○uзu)コックリコックリ...。Oо.。
    やばし。。。(。ρω-。)ゴシゴシ。。。

  • 伊織★

    伊織★

    2012/03/13 14:46:37

    メープルさん、こんにちは~✿

    まだまだ寒いですが、、、風邪などひいていませんか~?体にはお気をつけて★

    今日会えますね♪
    楽しみにしています^^

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2012/03/13 10:31:30

    おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ さっそくモモミスーツもらってきました♪ 結構可愛いね❤

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/03/13 10:04:42

    おはよう^^今朝も寒いね><アバも冬服にしてしまうねw

  • ココ

    ココ

    2012/03/13 08:18:59

    おはよ~です。金田一耕助を目指しましたが、中途半端に終わりました…知らない人いるかな?w

    モモゾー合成したけど、全部そろってからにしようかな~
    でも、レアドロップ率が低すぎていつになるやら^^;

  • 鏡音ミン

    鏡音ミン

    2012/03/13 07:52:49

    stp・水やりです♪

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2012/03/13 03:27:38

    イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

  • ハッピー

    ハッピー

    2012/03/13 00:11:56

    メーちゃん、こんばんは(*^-^)
    あははw 早速干したみたいだから、これでサビとはおさらばだね( ´艸`)ププw

    そうだったんだ~w 検索したらブラックウォッチ出てきたよ?大人っぽいタータンチェックなんだね♬
    私もタータンチェック好きだから、ブラックウォッチも可愛いな~って思ったよ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
    ブラウスやスカートも持ってるくらい好きなんだねw それで今回は持ってないスキニ―買ったんだね♬
    うんうん、パンツの柄物って合わせるの難しいから私もあんま持ってないけど無地を持って来ればいいかもw
    あははw そんなにピチピチだったんだね?ていうか、お試しで履いて見なかったのかな?ww

    あっやっぱり? うんうん、子供は風の子っていうくらいだからね~♬
    元気な子供が一番だよ( *´艸`)クスッ♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/13 00:09:17

    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    サムィサムィ(((p'д'q)))プルプル
    (人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。

  • いしゅか

    いしゅか

    2012/03/12 22:45:10

    こんばんは!最近、きちんと訪問できずにすみません(>_<)今週も宜しくお願いします。

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2012/03/12 21:50:54

    こんばんは、今日は冬に戻ったよう❆雪もちょっぴり降って寒かったです❄素敵お水お届けします

  • tatami

    tatami

    2012/03/12 21:36:23

    こんばんは^^ 晴れの一日でしたが、突然雨が降ったり、ひんやりしていたり、不思議な一日でした^^;

  • まさやん

    まさやん

    2012/03/12 18:40:18

    こんばんは。訪問が不定期ですが、今週もよろしくお願いいたします。

  • rurun

    rurun

    2012/03/12 17:18:46

    今日はありがとう♪(✿◡‿◡ฺ) 
    INしたのが15:30過ぎてて、あわてて適当に着替えて駆けつけました(*´艸`)
    間にあってよかったよー
    ちなみに スクールリボンがおソロだったので コッソリ笑ってました(*^-^*)

  • 鏡音ミン

    鏡音ミン

    2012/03/12 15:50:57

    訪問ありがとうございます(。◕‿◕。)

  • マリーン

    マリーン

    2012/03/12 15:29:59

    ももぞーもデカくなったし咲くぞー

      ^m^

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/03/12 14:54:32

    ただいま^^

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2012/03/12 11:58:34

    ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにっちわー だんだん目がかゆい季節になってきました^^;

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/03/12 10:03:26

    おはよう^^朝雪が降ってたらしい(。☉_☉)びっくりw

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/03/12 09:08:18

    おはようでぃーす^^
    朝から吹雪模様で、積雪も4センチw今週もよろしくお願いします。
    昼からお出掛けなので、時間に間に合うかどうか分からないけど
    帰ってきていたら出席するね。

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2012/03/12 08:29:21

    おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ 朝のおめざをお持ちしました 栄養たっぷりよ 今週も宜しくね❤

  • ココ

    ココ

    2012/03/12 08:26:00

    おはよ~です、春の日差し感じる日が増えました。今週もよろしくです♪

    やっと裏でもモモゾー植え始めたb
    お部屋アイテム作るけど、飾るかは未定w

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/03/11 23:17:11

    こんばんは^^今日は風強いし、花粉凄いし、寒いし、大変でした。

    明日は家っ子でニコでまったりw

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2012/03/11 19:30:54

    今晩は、震災から1年。。。早く被災地の方々が笑顔になれますように。お祈りしたします☆

  • ╲⋈๑ゆぅ๑⋈╱

    ╲⋈๑ゆぅ๑⋈╱

    2012/03/11 17:27:39

    そうですか(´・ω・`)

    検討ありがとうございました♪

  • tatami

    tatami

    2012/03/11 16:46:33

    こんばんは^^ 今日は久しぶりに青空が...でも、空気はひんやりしていました^^;

  • 座忘 餅子

    座忘 餅子

    2012/03/11 14:45:17

    メーさん、こんにちは^^
    花粉がきついけど、今日は穏やかな晴れです。
    震災から1年経ちますが、なんだかんだで
    こうして穏やかに過ごせて良かったなぁと、
    しみじみ感じている午後です。
    stp&水に来ました。

  • 詩襟

    詩襟

    2012/03/11 11:44:34

    おひさしぶりでし~。
    わたすは花粉症がひどくて、困ってる出し~。
    わたすが試食係りなんでし。いっぱい食べ物くだはいでし~。モグモグ・・・・

  • ♀こりんかりん♀

    ♀こりんかりん♀

    2012/03/11 11:27:57

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    あれから1年ですね。

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2012/03/11 09:59:20

    月曜は仕事だじょぉ~~ρ(・ω・、)イジイジ
    15時くらいには終わると思うけど・・・・間に合うかびみょ~~(。♋‸♋。)ウルウル・・・

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/03/11 09:20:25

    おはようございます^^
    穏やかな1日をお過ごしください。

  • 凌

    2012/03/11 09:04:43

    おはよーさん

  • ココ

    ココ

    2012/03/11 08:42:48

    おはよ~です、雲は多いですが、久々の晴れ間でヽ(*´∀`)ノ 何しようか考え中です♪

    モモゾーレアドロップ率低いじょ~w

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2012/03/11 02:29:37

    ○Oo。ΖZzz(Pw-o)P『オヤスミィ』

  • ハッピー

    ハッピー

    2012/03/11 01:38:29

    メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
    そうそうw 横のお化けさんがエツコさんだったのです♬

    いいなぁ~ღ バイキング食べてショッピングってなんとも素敵な流れだね( *´艸`)クスッ♪
    春服いっぱ~い買って来たのかな♬

    うんうんw ネジとか意外とエッジって分かるかな(。´・ω・)?板の周りの銀色のとこなんだけど。。
    エッジもサビやすいから気を付けてね~♬ サビるとお店とか自分で削って直さないとだから(A;´・ω・)

    今日はテニスだったんだね~寒い中お疲れ様だったね(๑→ܫ←)ノ♫♬  子供たちに教えてきたのかな?

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/03/10 23:08:00

    了解です^^b 楽しみにしてるね^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/03/10 22:50:44

    こんばんわー^^
    コメントありがと^^ 私も食べるのゆっくりだけどたくさん食べちゃうよ~。≠( ̄~ ̄ )モグモグ
    おいしいものは特にだよね^^

    メーたんはお返したくさんもらわないとね~O(≧∇≦)O

  • aicha

    aicha

    2012/03/10 22:46:09

    分かりました(。◠‿◠。✿)
    時間には間に合うと思います❤
    でも・・・またアイテムが浮くかもですっ(◞‸◟ㆀ)
    その時は本当にすみません><

  • tatami

    tatami

    2012/03/10 22:38:15

    こんばんは^^ 今日はひんやりの一日でした^^; ちょっと雲の切れ目が^^/

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2012/03/10 21:26:32

    こんばんは♪ PC争奪戦に敗れ やっとINです かけ足で失礼(((スタタタッ ヘ(* - -)ノ

  • aicha

    aicha

    2012/03/10 20:54:10

    こんばんわぁ(。◠‿◠。✿)
    オソロ会楽しみにしていますo(〃・ω・〃)o
    また参加させていただいて光栄ですっ(*´艸`) 
    めいいっぱい楽しませていただきますぅ(。◕‿◕。)
    アイテムがまたうくかもですがどうぞお願いします❤

  • EO

    EO

    2012/03/10 17:30:08

    お見かけ訪問♪

  • 猫族✞天

    猫族✞天

    2012/03/10 17:19:12

    こんにちは。
    昨日はタウンの灯りが消えるまで遊んでいたのでお昼寝しちゃった^^;
    制服楽しみです^^

  • ╲⋈๑ゆぅ๑⋈╱

    ╲⋈๑ゆぅ๑⋈╱

    2012/03/10 17:03:36

    こんにちは✿

    いきなりなんですが…

    ゴシックテールりぼんを交換していただけませんか??

    ぶろぐに求めありましたらコメントお願いしますㆀ

  • 如月 優羽

    如月 優羽

    2012/03/10 12:57:43

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

    元、龍静ゆめです^^ 名前変更しましたのでご報告に来ましたw
    如月 優羽(ゆう)と読みますw
    これからもよろしくお願いします<m(__)m>

  • 鏡音ミン

    鏡音ミン

    2012/03/10 11:12:41

    訪問ありがとうございます(。◕‿◕。)

  • 翔⇔嵐*.

    翔⇔嵐*.

    2012/03/10 10:21:35



    はい!!
    ホント、メープルさんのブログ大好きです♪
    これからもがんばってください!!

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/03/10 10:17:04

    メーちゃんおはようでぃーす^^
    のんびり週末過ごしてくださいね。
    もう少しでモモゾーさん開花するよ。

  • ココ

    ココ

    2012/03/10 08:27:27

    おはよ~です。雪まじりの雨の土曜日、おこもりするには丁度良いです。楽しい週末をお過ごしください♪

    モモゾー、地蔵みたいだよw

  • 玄峰

    玄峰

    2012/03/10 02:50:37

    モモゾーの花の育ち方をみているとキノコだった。そして、それを見て小次郎は言った。
    毒キノコだ。(オイ。マテ

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/03/10 02:11:21

    おやおや(^^;;それは災難やったねぇw

    また乾かさないとw 二度手間ですな( ̄◇ ̄;)

  • ハッピー

    ハッピー

    2012/03/10 00:08:51

    メーちゃん、こんばんは(*^-^)
    あっアルバム見てきたんだね~♬
    そうそうw お化けコーデの集会だったみたいでね、みんなお化けだったの( *´艸`)クスッ♪
    肝心のエツコさんは、私のお隣だよ♬

    お出掛けいってらっしゃ~い(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
    雨降りでも建物の中に入るんなら気にならないもんね♬

    ↓のボードもサビちゃうといけないから、両方ともよく乾かしてからしまった方が良いよ(*^-^)
    意外と板を乾かさないでしまうと来シーズン空けた時にサビてる``(A;´・ω・)ってこともあるからねw

  • リオナ

    リオナ

    2012/03/09 22:44:11

    こんばんわ~
    無事おたふくかぜ完治ですw
    ご心配おかけしました~✿

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/03/09 22:32:11

    こんばんわー^^
    バイキング行ってたらふく食べてきたぁO(≧∇≦)O
    メーたんはお買いものかぁ、いいね^^v

    つぶやきいいね^^
    メーたんがいてくれるだけで幸せだよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2012/03/09 21:43:51

    今晩は、ちょっぴり駆け足のステップです❤(๑→ܫ←人→ܫ←๑)❤ぽちん♫素敵な週末を♫

  • tatami

    tatami

    2012/03/09 20:38:57

    こんばんは^^ こちらは今日は一日雨...しばらく肌寒い日が続くそうです;;;

  • まさやん

    まさやん

    2012/03/09 18:44:22

    こんばんは。何か中途半端な体調です。(´Д`)

  • 翔⇔嵐*.

    翔⇔嵐*.

    2012/03/09 17:44:45



    こんばんわ♪
    お気に入りから訪問です(*´ω`*)
    いつも、訪問させてもらって、迷惑でしたらいって下さい;;
    メープルさんのブログ大好きです!!

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/03/09 14:43:29

    こんにちわー^^ 朝から雨で憂鬱だよ~w
    夕方から出かけてくるねー^^
    よい週末を過ごしてね^^

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2012/03/09 11:38:53

    こんにちは♪ こたつで ちょっとだけ眠るはずが 気が付いたらこの時間^^; 凄く損した気分ですw

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/03/09 09:13:42

    ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようでぃーす*
    寒暖の差に気をつけて過ごしてね。
    お出掛け気をつけていってきてね。

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2012/03/09 08:54:56

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    金曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2012/03/09 07:45:24

    おはよ~です、今日からモモゾーさんの種発売ですね。お庭でモモゾーさんがいっぱい見れそうです♪

    今日も眠い~
    寒さ戻ったから?w

  • 玄峰

    玄峰

    2012/03/09 04:28:33

    もうすぐ おはよう

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2012/03/09 02:11:22

    (o´・ω・o)σ【☆゚+.オヤスミ.+゚☆】

  • ハッピー

    ハッピー

    2012/03/09 00:23:36

    メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
    うんうんw数か月ぶり?に会えて話せたから良かったよ~♬ サークルの集会みたいで一緒に写真もღ
    まだ、エツコさんにブログに載せていいのか?了解取ってないから、こっそりタウンアルバム見てOKだよw

    うんうんw 来シーズンにはターンできるようになったから、今回よりももっと上達早いと思うよ♬
    そうそう、滑ってるうちには感覚思い出すから大丈夫だよ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
    筋肉痛良くなったみたいで良かったね♬当日のお風呂上りにしっかり伸ばしておくと筋肉痛があんま無いよw

    診断やってくれてありがとうぉღ …あの結果はヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆www
    小野妹子はね~男性でカラテカの矢部みたいなぬぺ~っとした感じだった気がするよ?ww
    あははw そうだねwwメーちゃんも私も上戸彩が入ってるから、似てる顔なのかも?( *´艸`)クスッ♪

  • aicha

    aicha

    2012/03/09 00:02:18

    学校5時間なのでいけま(。◠‿◠。✿)
    2時50分には帰ってくるので・・・
    いかせていただきますっ(*´艸`) 

  • aicha

    aicha

    2012/03/08 23:45:17

    明日はやるんですか?
    オソロ

  • sora

    sora

    2012/03/08 22:46:01

    こばは(◔‿◔。)今年も夜桜、楽しみです♪

  • いしゅか

    いしゅか

    2012/03/08 22:27:37

    こんばんは!今日は、過ごしやすい一日でした。・・・が、また明日から崩れるとか・・・(-_-;)

  • tatami

    tatami

    2012/03/08 20:29:25

    こんばんは^^ こちらは週末にかけてまた寒くなるみたいです;;; 春の夜空もおあづけです^^;;;

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/03/08 14:47:58

    ただいま^^もうブログアップしてるw

  • ゆう

    ゆう

    2012/03/08 13:56:55

    だよねェ(^ω^)
    のんびりまったりがいいよな。

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2012/03/08 13:42:58

    今 帰宅しました(T▽T)。。。。 早めに家を出たのに間に合わなかった_| ̄|○ ガク
    次回は 出席できるといいな  ごめんね・・(・´ω・`)ゞ

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2012/03/08 12:37:04

    やっば~、もう手遅れか!〓■●ポテッ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/08 10:27:04

    おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    今日はモモゾー楽しみぃ~~♫♬♫♬
    ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2012/03/08 10:22:26

    釣りいくど~~~

  • 凌

    2012/03/08 10:03:59

    おはよー。
    さーて、ふりかけってこよー♪

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/03/08 10:01:19

    おはよう^^今日いいお天気かと思ったら雨降りそう。

  • ココ

    ココ

    2012/03/08 09:41:57

    おはよ~です。寒さが踊りながら戻ってきました~ この寒さも後少しであってほしいです♪

    モモゾーの団体…凄そうw
    楽しんでね^^b

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/03/08 09:07:07

    おはようでぃーす^^(@^-゜@)v楽しみだね~

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2012/03/08 08:28:50

    おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ 外出の為 かけ足で失礼します(((スタタタッ ヘ(* -

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/03/08 08:18:52

    おはよ〜 昨日はなでしこの試合見ててインできなかった(^^;; ごめんね。。。

    いい季節だね〜 ドライブとかには最高の時期かも

    ちょいと遠出したくなる(^∇^)

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2012/03/08 02:26:34

    ☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・

  • クラッセ

    クラッセ

    2012/03/08 00:13:20

    スノボめきめき上達してるね
    うんうん、イイ感じー
    今年は雪に恵まれていいシーズンだった
    来年もたくさん滑れるといいね

    タウンの写真ちょっと前のだ
    懐かしいなぁ~^^

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/03/07 23:18:15

    こんばんは^^w(°0°)w オォー そうか明日居るのか♪

    予定作らなくて良かった。明日楽しみにしてる(●⌒∀⌒●)∩

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/03/07 22:09:57

    メ―ちゃん、せっかくモモゾーの前で会えたのに、
    おばーちゃんに声かけてしまってモモゾーページに飛んでしまい
    戻って探したんだけど、会えなかったよwww
    明日楽しみにしてるからね。

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/03/07 21:53:09

    こんばんわ^^ メーたんありがとう~~O(≧∇≦)O

  • 椎流~*

    椎流~*

    2012/03/07 20:59:17

    訪問感謝∩^ω^∩急ぎの素敵をお届けします✿*

  • tatami

    tatami

    2012/03/07 20:24:48

    こんばんは^^ 今夜もレンガ色の空です...春の夜空が見たいです^^;

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2012/03/07 19:38:53

    「トドラス4回集会」の詳細決定致しました~wちーちゃんブログにて追記ありです^^ご確認お願いしまーす

  • 猫族✞天

    猫族✞天

    2012/03/07 17:40:34

    こんにちは。
    連絡米(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
    仕事だから、3時過ぎちゃうかも^^;探してみるね!
    エプロンとかスカート頭のせは、なしなのかなぁ?
    裸のまま?

    楽しみにしてます~

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2012/03/07 17:31:15

    U。・ェ・。Uノ~コンニチワン♪

    スノボとか一切出来ませんw

  • 蓮斗

    蓮斗

    2012/03/07 14:58:05

    おおうw
    ( 'ノω')コッソリ 俺も白バニー帽持ってるb
    今度一緒に並んでクリw

  • エツコ

    エツコ

    2012/03/07 13:48:21

    (*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪昨日はポカポカ陽気だったのにぃ~今日はさむぃ 三寒四温春も近いぉね♪

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/03/07 13:42:41

    こんにちわ^^ コメントありがとね^^
    暇なときでいいからね。^^

    明日は集まりあるのかなぁ?^^

  • 鏡音ミン

    鏡音ミン

    2012/03/07 13:22:18

    訪問ありがとうございます(。◕‿◕。)

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/03/07 12:38:53

    大丈夫(^^ 覚えてるよ。それからさらに上達していくよ