yumeno

マリーゴールドの花が咲きました^^

ニコットガーデン

マリーゴールドの花が咲きました!
メガ化はせず…です。
気長に頑張ります^^

ニコッと諸島の家【バレンタイン2012】も買いました!
4000コインですね。
木登りができなくなったのが残念ですがかわいいです^^

  • yumeno

    yumeno

    2012/03/08 01:18:32

    はーぷさんコメントありがとうございます!
    そうなんです、メガ化しないんですよ~><
    このところチョコ花ばっかり植えてたせいもありますが…。
    レベルが上がるとメガ化もしやすくなるんでしょうかね??
    気長に期待して育てたいと思います^^

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/03/08 00:49:56

    こんばんは♪
    メガ化しなかったですか~(^_^;)
    私も最初のうちはほとんどメガりませんでした。
    まだまだこれからですから、たくさん植えていきましょう!