うずまき

あおちゃ

たまには絵空事だったり、あるいは事実だったりする。

かみがのびた

日記

くるくるっとね、まあ付け毛であるが。後ろの張りぼてもボール紙だよ。
色々したらお金がなくなったよ。
今日はお部屋の整理をして、音楽を嗜む予定。
千枚通しで浅く刺した右手の人差し指が気になる。
もう痛くはないけど。
因みに職場での事故である。自傷癖みたいに見えるね。
まあ自分で刺したけど。なんだか不慣れなの。

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2008/12/01 22:33:56

    >>Willさん
    痛かったよ、ほんとは、痛かった。血もちょっと出た。
    でもつばつけときゃ、治るって信じたんだ。ふふ。
    この髪の毛は、寝癖ついてもばれにくいよ。ありがとう~v
    男の子でも可愛くて良いと思うなあ!

    >>ゆっきさん
    北のほうの言葉だね~。
    めんこいと面食いをごっちゃにして、よく分かんないことになったりするよ。
    あ、ありがとう・・・だ、大事にします。うん、うん。つばつけよ。

  • ゆっき

    ゆっき

    2008/11/30 23:29:31

    おぉwめんこいw
    ∑ぁ 可愛いって意味(・ω・)w

    人差し指 痛そう(´・д・)
    お大事にね❤

  • Will

    Will

    2008/11/30 21:59:23

    なんだかすごい痛そうですが。いや、話を聞くだけで。。

    髪、すごくかわいいです。
    男子にもそういうおしゃれあればいいですけどね。

    いや、Pコインは。。

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2008/11/30 13:42:09

    みくちゃんありがとうv
    なんだか、照れるよ、ふふ。
    ちょっと試行錯誤したけど、服選びは楽しいね。
    暖かくして、一緒に街に繰り出そう!
    みくちゃんのお洒落楽しみだなあ・・・

  • 三倉

    三倉

    2008/11/30 13:09:50

    アバみた瞬間に叫んだ一言。
    かーわーいーいー!!!vv
    あおちゃんレトロでいいっ>m<///bb
    三倉も明日Pデビューするからねっヾ(´▽`)ノ♪わくわく