ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

ダイブツアー

レジャー/旅行

今年は、2月にマレーシアに行きましたが
代金は昨年払っていたので
自分の決算では、昨年度予算です

今年はまだぼんやりとした予定ですが
6~8月に1~2回
何度かお世話になった伊豆高原へ
行きたいと思ってます

秋にパラオ!と言う話もチラホラ

沖縄にも行きたいので
こちらは自分で計画するつもりです

  • ボニ

    ボニ

    2012/03/08 15:11:58

    ミモレットさん ありがとうございます

    いえいえ、あながち間違ってもいませんよ!
    パアロには、パレオの水着を着たお嬢さんも、いっぱい!
    ・・・・・・・・の、はずです^0^

    読み違いではありませんが、ビキニ諸島というのも、ありますね~☆

  • ミモレット

    ミモレット

    2012/03/08 14:05:55

    にゃはは、パラオをパレオと読み間違って、
    もう、ボニさ~ん(●^o^●)
    って勝手に水着ギャルを想像してしまいました。
    ごめんちゃい。(^^ゞ

    道理で話が繋がらない筈です。

    いいですねぇ。アウトドアの趣味って夢が広がります。
    人生楽しんだもの勝ちですよね。