たけし

アイテム関係www

日記

なんだなんだ? 3月も すでに3万円使い切ったwww
どうなってんだ??? 


こないだ ガチャ50回以上 回して 目玉1個という とんでもない出来事に クレームブログを書いた…
その数日後… 1回だけ 回した… びろぉぉおぉ~ん…






白のひつじさん!? 出た!? 




やっぱ、出ない時は すぐに

1、苦情ブログ
2、AM0:00
3、初期服のみ

の、1~3のミックスで すべきだった… 2と、3は やっていたのだが 1を すっかり忘れていたwww




で、なんで今月こんな課金になってるのか?

じつは…

ルインズゴシック(フランシス) と ルインズゴシック(ローレンス) が フリマで すごい威力ですwwwwwwwwww

今まで 何千Pと 思われていたアイテムが ザクザク手に入るwww(◔‿◔。)


・アトラス白    ルインズゴシック 5点でゲット!?
・新撰組の浪士  ルインズゴシック+お月見茶屋 まぜまぜ5点
・シンプルクラウド  ルインズゴシック 1点

・ダブルクロスマント白+黒  ルインズゴシック 各3点ずつ
・夜店のコルク銃白   ルインズゴシック 3点
・ハートのキューピッドアロー  2月限定 2点

今も 入札中が 30点ほど 放置されているwww(H24.2.8現在 ダメだった><)

ルインズゴシック 買いまくってまつ(◔‿◔。)
ルインズゴシック 2万円分 って、想像してみて…

アイテモ ボックスがぁぁぁ~
ルインズゴシック と 龍 だらけだぁ~wwwwwwwwwwww

まあ、その他の2月限定も 各種 各色 各数点ずつ 買ってるからなんだけどね^^

アトラス白 アンティークランタン ゲットして 希望が かなったから 落ち着くと思ってたら ダメみたい…

次は やっぱり ゴシックコーデ プリーストか!? 
絶対無理だろうけど、アトラス白も 無理だと 思ってたからね^^
ちょっとだけ 希望を 持ち始めてるwww

<欲しいアイテム>
・ゴシックコーデ プリースト
・ゴシックコーデ ファルコン
・ゴシックコーデ クロウ

・モダンチャイナ スーツ
・着流し (初期)お正月限定
・南蛮渡来の剣客

・白ねこみみ
・いぬみみ
・グランドホーリークロス(金) 金の後に『玉』を つけちゃダメ(◔‿◔。)

・悪魔の羽
・天使の羽(旧天使の羽) ピンク色しか見た事無い 無料ガチャ限定品
・プチ天使の羽
・小悪魔の羽

・アンティークランタン(赤・灰)

・きぐるみ うさぎ
・きぐるみ ツリー
・きぐるみ トナカイ
・きぐるみ ねこ
・きぐるみ かえる
・きぐるみ くま  茶・白・黒
(パンダまでは 持ってます)

※自分では もう限界感じてるが…
 他に手に入れる方法…
 inちゃんに 相談www

  • 桜๑

    桜๑

    2012/03/12 17:08:54

    ご検討ありがとうございました(✿◕‿◕)ノ

  • 桜๑

    桜๑

    2012/03/12 16:45:58

    そうですよね^^ㆀ
    男性用と女性用では 手持ちやアクセサリーくらいしか共用できませんものね。
    白ガチャ 5点~10点とかでも構いませんが、すべてお持ちのようでしたら

    たけし様出 ) ドラゴンの羽 + なにか
    桜๑ 出) 扇子(紀洋) OR アンティークバードゲージ

    という風にしていただくか、

    たけし様出 ) ドラゴンの羽 
    桜๑ 出) P代理 350程度

    くらいで考えています。
    無理なようでしたら スルーしていただいてOKですw
    ご検討ありがとうございました。

  • 桜๑

    桜๑

    2012/03/12 16:21:30

    コメントありがとうございます^^
    残念ながら、2010年のP限定と 1:1では考えていないのです。。。;
    ガチャとの 1:1でしたら 検討できるのですが。
    なにか ドラゴンの羽に+できるようなものが ありましたら
    お願いいたします。┏○ペコ

  • 桜๑

    桜๑

    2012/03/11 23:16:42

    了解いたしました。
    お待ちしています^^

  • 桜๑

    桜๑

    2012/03/11 19:18:59

    こんばんは^^
    ご検討いただけたでしょうか? お返事おまちしております。┏○ペコ

  • 怪盗*ℒ*白虎

    怪盗*ℒ*白虎

    2012/03/09 19:34:17

    旧天使の羽はピンクしかないらしいっす。。
    http://nicotto.cokoa.net/
    の無料ガチャのところに出てますよー
    よかったら見てヽ(^o^)丿

  • 桜๑

    桜๑

    2012/03/09 08:19:56

    ありがとうございます^^
    3点セット・・・今回の求めのドラゴンの羽&羽扇子&羽帽子 のことでしたw
    よろしくお願いいたします<(_ _*)>

  • 桜๑

    桜๑

    2012/03/09 03:16:41

    こんばんは。
    コメント感謝いたします。┏○ペコ
    ドラゴンの羽 のお申し出はありがたいのですが、 イヌガミはちょっと難しいですね^^ㆀ
    (ちなみに 3点セットでもお断りしている状態です)
    もう少し ご検討いただけますでしょうか?
    お返事お待ちしております☆

  • たけのり

    たけのり

    2012/03/09 00:37:08

    ぎょっひぃえぇぇぇ~ すごすぎぃ~wwwww

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2012/03/08 20:26:29

    遅くなって~┏○ペコッ
    え~とね~
    遅くなって^^;┏○ペコッ

    え~とね~ウエィング限定の天使の弓だよ~P

  • ♧紅蓮♧

    ♧紅蓮♧

    2012/03/08 17:15:43

    ローズさんに同意ですw

    適度につかってリアにもまわそうよ

    俺も食べ放題いってきたしw カラオケいってきたしw 

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/03/08 14:44:20

    たけしさん、すごーい!

    上手くゲットできるといいですね♪

  • たけし

    たけし

    2012/03/08 10:35:58

    あおかさん
     もうそろそろ お金尽きます… でも、頑張ります^^

  • あおか.

    あおか.

    2012/03/08 10:03:32

    ふむふむ、素晴らしい~
    私のお気に入りが、なかなか、手に入らない訳ですね~^^;
    こう言ったモノを出さないと(お金掛けないと。^^)
    たけしさん頑張ってね~\(^o^)/

  • たけし

    たけし

    2012/03/08 08:23:22

    マニさん
    はい。見習っちゃぁ~いけません^^

    inちゅわぁ~ん^^
    よろしくお願いします^^

    sakinoさん
    病気です… やんでます…

    月読の鏡ちゃん(旧 ボインちゃん ポロリちゃん)
    ノエルスーツってなんだ? 初めて聞いた^^ 調べて見る^^

    スネークさん
    モダンチャイナと交換出来るアイテム 持って無いですwww
    お気持ちだけ 頂いておきます^^

  • スネーク

    スネーク

    2012/03/08 06:17:31

    おめでとうございます
    モダンチャイナ求めだったんですね
    たけしさんと交換すればよかった^^;

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/03/08 02:38:31

    いやいやノエルスーツくらい狙ってくださいよww(と、けしかけるw)

  • sakino

    sakino

    2012/03/08 02:28:27

    すごい@@ 課金額にもビックリ@@

  • in

    in

    2012/03/08 00:43:47

    公に相談された!ww

    アトラスの黒は持っていますよん。
    共用品は・・・
    ・いぬみみ
    ・悪魔の羽
    ・悪魔のしっぽ
    ・旧天使の羽
    ・プチ天使の羽
    ・小悪魔の羽
    ・小悪魔のしっぽ

    このへんはあるよ^^



    下手にアイテム買いすぎなくても,手に入ると思うよん・ω・

  • マニ

    マニ

    2012/03/08 00:11:23

    1週間で3万円?!すごいっ
    50回以上黒ガチャ!
    上には上がいるものだ~ 見習いたくないけど見習いそうでこわい(^_^;)

  • たけし

    たけし

    2012/03/07 21:02:32

    Roseさん
    そっ、そですよねぇ~www
    でも、止まんないの うずうずするのぉ~^^

  • Rose

    Rose

    2012/03/07 20:03:17

    そんなもんに使うなら

    何か美味しいもの食べに行くわぁ
    呑みたいし

    ちょっとした 小物も買えるし

  • たけし

    たけし

    2012/03/07 19:54:32

    怪盗白虎さん
    女性の方が お得な様な 気がしますがwww
    サブアバ 何で作れないの?

  • 怪盗*ℒ*白虎

    怪盗*ℒ*白虎

    2012/03/07 19:39:05

    そんなに威力あったんですか!!!!!
    やっぱ男モンは流通数が少ないですしねーーーー
    サブアバは男にしたほうがお得なんでしょうね~
    (作れませんがwwwwwww)

  • たけし

    たけし

    2012/03/07 19:12:30

    紅蓮さん
    ダブルクロスマント あきらめてたんだけど ルインズゴシック様様です^^

    真理亞さん
    どうしましょ?(◔‿◔。)

    聖さん
    そですねぇ~ 前人気は すごいですwww

  • 聖

    2012/03/07 19:01:49

    たけしさん頑張れ^^
    今年の男性の全身服素敵だから
    先でアトラス並みに近い人気になりそうだね^^;

  • 真理亞

    真理亞

    2012/03/07 18:55:00

    こんばんは。

    3月、3万円使いきったって まだ1週間だよ??
    10万円突破ペース?? スゴ過ぎ。。。

    欲しいアイテムすごいねw
    私は、最終目標が 旧学生帽とうさきぐ(白)です。。
    手に入るかな~ww

  • ♧紅蓮♧

    ♧紅蓮♧

    2012/03/07 18:52:27

    すごいですねー ダブルクロスマントかっこいいなって思ってたんです

    フリマ用にかいたそうかな 後残りすくないww
    がんばってね