ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

春物・・・・・・・・・・・・!

ファッション

最近めっきりお洋服やサンは春物!と言いつつ夏でも着れる物が・・・・。

ちょっとじっくり見てみた。

見るだけ・・・・・「昨年と何が変わっているのか?」さっぱり!

しいていうなら昨年のあの大判スカーフを張り合わせたデザインがなくなっているだけで・・・ほぼ同じ色も同じ丈も長いか!短いか!だけ・・・。

もう、クローゼットはパンパンだし・・・・・・・・衣替えしてどうしても持っているものが無かった場合とほしいものを買うことに・・・・・・・節約生活しなくては!

いや~本当は物にこだわらずに最低限のものだけで生活するのが理想だが・・・・。

叉今日Tシャツ2枚増えてしまった!
それさえも入らない><;;
これ以上収納する場所を増やすわけには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり、捨てよう!
いや、雑巾にしてから?その前にパジャマにしよう^^@;;

結局、貧乏性でした!

  • hana

    hana

    2012/03/08 11:08:47

    あめちゃん
    そうみたい・・・・・・・・・・・・・主婦のお友達は買わないんだよね!
    未だ働いていた時の癖が抜けないくて・・・・・・・・・・・服かちゃうみたいですw

    最後のコメント「当たりすぎですw」^^@v

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/03/08 10:54:19

    最後の貧乏性に笑ったわw

    でもはなさん、毎年結構いろいろ買ってるよね?
    感性で買って、貧乏症でフリマとかリサイクル?ww