ちま吉

毛布売場

ファッション

毛布が売られているところでいつもやっていたのは

毛布と毛布の間に手を突っ込む!

そうすると肌触りのいい毛布だと

とっても幸せ感じるのでございます。


子供もいつの間にやっていて

遺伝子だな~と感じております。

  • みかちゃん

    みかちゃん

    2012/03/09 23:00:41

    祝!!復活。
    もつべきものはお友達ですよね^^

    毛布とか、必ずやっちゃいますよね。未だに・・・

  • RYO

    RYO

    2012/03/08 20:32:22

    遺伝子はすごいです

    安物はやはりダメですね

  • 小里

    小里

    2012/03/08 18:08:44

    私もそれ、やりますよ!!

    気持ちイイですよね(*´∀`*)

  • Linalee

    Linalee

    2012/03/08 14:38:47

    毛布に裸でもぐりこんだ時のウズウズする気持ちよさは犯罪級!

  • ちま吉

    ちま吉

    2012/03/08 09:25:07

    けろりんさん

    手を突っ込むのは私、娘はその上をいって
    体ごと行ってました。_(_^_)_

    毛布にダイビング~

  • けろりん

    けろりん

    2012/03/08 08:26:01

    手を突っ込むくらいなら普通だよ。
    でも、まさか触るために毛布売り場へ?ww

    毛布売り場に働いていた私。
    毛布に顔をつけるのはカンベンして~w

  • じゃす

    じゃす

    2012/03/07 23:06:00

    恐るべし遺伝子ですねw
    でも、やるやる~~~♪(。→ˇ艸←)プククッ☆
    ついやりたくなります。

    冬だとファーのマフラーをサワサワって
    リアルでもフェイクでも、手触りが良ければいいんです(笑)