気まぐれロマンティックではない

ぷーしゃん。

ツイートする感覚でアップします

球磨川 楓専用伝言板

日記

球磨川 楓
以外見るなよ
見たらどうなるかね。









  • ぷーしゃん改

    ぷーしゃん改

    2012/05/04 00:04:17

    まぁ、ちょくちょくINしてるけどネ

  • 球磨川 楓

    球磨川 楓

    2012/04/30 16:06:03

    やっほー最近元気?

    永久放置は嫌だなぁ・・・

    メアドは前教えてくれたやつだよね?

    またメールしまっすbb

  • 球磨川 楓

    球磨川 楓

    2012/03/25 21:35:31

    メール見といて頂戴なー

    関西弁混じってるかもしれないが気にしないでくれbb

  • 球磨川 楓

    球磨川 楓

    2012/03/24 15:34:47

    あいあいさー

  • 球磨川 楓

    球磨川 楓

    2012/03/18 11:53:58

    やほー

    昨日は部活なくてラッキーだった☆あー幸せw

    んとねー土曜日は14:00くらいにインか19:00くらいにインかな?

    日曜日はどうだろ?バラバラ?

    平日は19:00くらいかな?

    プーシャンの専用伝言板作ってもいい?

  • 球磨川 楓

    球磨川 楓

    2012/03/13 19:51:05

    プーシャンニコタしてない?寂しい;;相手してくれぇ

    そいえば学年末テスト結果どーだった?僕は中の上くらいかな?w

    自分で言うのもどうだが・・・

    明日は学年行事のウォークラリーでーす

    モエカとサナとリクとソウとナオキと行ってきまするbb名前は・・・あれだね、絶対知らないし個人情報だか

    ら漢字にはできない;;

    まぁ楽しんできまーす

  • 球磨川 楓

    球磨川 楓

    2012/03/10 17:09:55

    あああああああああああごめんよプーシャンに申し訳無い事ばっかだぁぁぁぁぁぁ((黙r

    訪問した時専用あって(ブログ)何故かテンション上がった↑↑

    僕もニコタインできるのは土日だねぇ

    あ、それと+平日二日間?

    あーニコタ分(栄養素)が足りないw