シルヴィー

ゴミが・・・

ニコット釣り

バケツが、4つも釣れました。

釣り堀とは、とても思えないほど釣れました。

タイ焼き、釣りたいのに~(T_T)

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/13 22:26:00

    >earlgreyさん

    ほんとに^^;レアな魚で、タイ焼きて・・。
    ニコットくらいよね。こういう魚がいるのは^^;

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/06/13 19:55:31

    確かに釣堀ではないですよね・・・(^_^;)
    ていうか、タイ焼きつれる自体、釣堀ではない・・・(笑)
    僕も釣りたいなぁ・・・。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/09 21:29:17

    >☆樹☆さん

    ふふふ・・・もう一つのブログにも書きましたが、10回釣りしました。

    なのになのに!釣れない・・・(T_T)
    タイ焼きが、嫌いになりそうやわ~(T_T)

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/06/09 21:18:25


    誤字してる・・・。
    『たいやきに 』ではなく
    『たいやきを!』でした。。。(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/06/09 21:13:22

    バケツが4つとは! 
    これもめったに無い珍しいレアなのでは?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    (v^ー°)ヤッタネ!!
    そう思えば・・・いいやん^^

    私もたいやきに釣りたくて 釣堀に行ったけど今日はダメでした(ノ_・。)