アミ

自己ベスト~

ニコット釣り

今夜は桜の枝釣る気満々で
1R目を始めたら
夕飯必要な人が帰宅
やむを得ず途中で放棄ww๑→ܫ←)

少し調子の悪いPCの調子を見てくれて
とりあえず
これでやってみて~~って
部屋に行ったので

なでしこのサッカーを横目に見ながら
2R目開始~~(^ー^⋆ )

2点取られたので
気になりつつ釣る(^_^;)

ふと気づくと
自己ベストの丸いのが出てるじゃない(✿☉。☉)

最近なかなか自己ベストでないので
なんだろうと思ってみたら

なんと桜の枝でした

嬉しい~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

あとはなでしこの勝利を祈りつつ
ブログ書いてます(。◕‿◕)ノ゚・✿

  • 翠

    2012/03/08 11:15:18

    ながら釣りなのに、いい結果出たのね^^
    ラッキーだ(ღ◕‿◕)

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/03/08 05:12:11

    え、えーっ こんなに釣っているのに・・・
    売った金額が、たったの35コイン。。。

    みんな持ち帰っているのかな? などと考えてしまいました。。。

    2ラウンド目でしたね。。。

    週末には必ず釣れるのだから・・・
    赤字で釣ることもないのに。。。  (●´艸`)♪

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/03/08 05:05:02

    ”自己ベスト" というから、カノンかと思いきや・・・

    釣り?  釣りで自己ベストって?

    (●´艸`)♪  買い取り金額が自己ベストかな?
    と思ったら・・・
    初めて釣った魚は、必ず自己ベストです! q(-`ε´-;)p

    ちゃぶ台、おめでとう! ちゃぶ台だよね? ^^

  • achire

    achire

    2012/03/08 00:33:31

    桜の枝 おめでとうございます。

  • yuji

    yuji

    2012/03/07 23:30:42

    おお^^ おめでとうございまーすw
    私は頑張ってみましたが、自己ベストの長靴で締めくくってきましたよ^^;

  • 春の小川

    春の小川

    2012/03/07 23:28:49

    自己ベストおめでとうございます^^
    って、レア魚じゃないですか!
    凄いですね。
    春も休日にレア魚GET目指します。
    楽しんでくださいね。