✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

✿桃の節句✿ひな祭り♪(*✪‿✪*)②

日記

✿桃の節句✿ ひな祭り♪ (*✪‿✪*) PartⅡ

桃の節句 終わっちゃったけど。。。
前回 3人官女いなかったので
やっちゃいましたぁ~
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

①の続きね♪

お内裏様と お雛様
2人~並んですまし顔~~♫♬♫♬
お嫁にいらした 姉様に
よく似
た官女の 白い顔♪
(ღ◕ ‿ ◕ღ)


あっ。。。
今度はお雛様とお内裏様いなかった(☍﹏⁰)
ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ

ちゃんちゃん♫♬♫♬


本当はね。。。
3月3日よりも前に3人揃って3人官女やったのね。。。
(長女曰く・・・どぉ見てもお雛様でしょwって言ってたけどww
でも・・・周りが。。。(;¬з¬A 撮影失敗の巻き(☍﹏⁰)
それで 撮り直しになったのwww
やっと綺麗なお写真が撮れましたぁ~v(ゝ_∂*)ィェィ♪
お疲れさまでした(。uωu))ペコリ
やっぱ美女揃うと綺麗だよぉ(◕. ◡。)ネェーwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/13 22:06:37

    マルさん。
    何かあったのかなぁ。。。(;¬з¬A
    (((uдu*)ゥンゥン 了解しました。。。

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/03/13 22:00:03

    ちょいとインできん状態になってしまった(ーー;)

    いつできるかも未定……。携帯でコメする。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/09 22:16:57

    ピーちゃん。
    (。・艸・)ウフフ ありがと(◕‿-人)❤
    そそ。皆でね 全部一緒よりはね 色違いにしよ♪ってね。。。
    同じでもね。。。個性が出てるでしょ☆
    〃⌒―⌒〃b

  • ハッピー

    ハッピー

    2012/03/09 00:31:25

    ↑の三人官女可愛いね~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
    バラの花が色違いだったり、うさぬいも色違いでオシャレな三人官女さんだよღ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/08 23:22:50

    ローズさん。
    (。・艸・)ウフフ 楽しかった(◕. ◡。)ネェー
    ほんと うっと~~~りしたよwww(ღ◡‿◡)ぽっ。。。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    また一緒に楽しもう(◕. ◡。)ネェー
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2012/03/08 18:17:00

    「め~ちゃん姫様のおな~~り~~」とっても可愛かったね❤
    お雛様って、艶やかだよね♫又惚れそう(*´ェ‘*)ポッ

    又ご一緒させてくださいね(*^^)v

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/08 17:13:22

    あぃちゃん。
    (。・艸・)ウフフ ありがと(◕‿-人)❤
    (((uдu*)ゥンゥン あぃちゃんも可愛いからなれるよ~♪
    〃⌒―⌒〃b

  • aicha

    aicha

    2012/03/08 16:56:23

    すっごくかわいいお雛様ですねっ(。◠‿◠。✿)
    私もいつかお雛様なれますよーに・・・・ってww
    皆さんすごくかわいいですよ(。◕‿◕。)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/08 14:35:58

    ぷうさん。
    (ノ∇≦*)ポッ
    ありがと(◕‿-人)❤
    リボン・薔薇・うさぬい・・・全部色違いなんだよ♪
    〃⌒―⌒〃b

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/03/08 14:31:22

    オオーw(*゚o゚*)w 美人さんだねぇw かわいい(* ̄(エ) ̄*)ポッ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/08 07:52:07

    おーちゃん。
    (。・艸・)ウフフ ありがと(◕‿-人)❤
    ര‿ര うふっ❤ どこでしょぉ~(ღ◔‿◔ )ん?ww

    そそ。そぉなのよぉ~(☍﹏⁰)
    なるべく少ないパラに飛ぶんだけど。。。
    閉鎖気味だとなかなか逢えないしねぇ~
    いい写真を撮ろうと思ったら・・・どうしても時間掛かるんだよねぇ~
    でもいい写真が撮れた時はイエ───(σ≧∀≦)σ───ィってw
    やったぁ~v(ゝ_∂*)ィェィ♪ってね❤
    達成感と満足感が得られるね♪(*・∀-)☆

  • OZENA

    OZENA

    2012/03/08 07:14:34

    三人官女ステキですね~♪
    メーちゃんはドコかなぁ?
    イベント広場はいつも人がいて
    シャッターチャンスが難しい
    ですよね!