やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

たまゆら

日記

アニメ、たまゆらOVAが無料配信中♪

http://tamayura.info/tblog/news/news_s/4596/

ニコ動は10日までらしいのでのんびり鑑賞中♪

ほんわかした雰囲気が好き^^
って言っても全部まだ見てないけどw
テレビ放送されてたhitotoseのほうをちらほら見てて
いいなぁ~♪って思ってた作品なので^^
テレビ版もまだ全話は観てないけど
と言って焦ってみたいわけでもないけど
いつかはゆっくり見たいなって
そう思える作品です^^
(カメラが好きだから余計引かれる部分があるのかも?w)

アリア以来久しぶりにDVD購入を検討してたりします♪
まぁ買うかどうかはわからないですがw
アリアは、コミック、DVDとすべてそろえてCDも買っちゃったしw
今まででいちばんはまった作品かな~^^
てかいまだによくコミック読んでるし♪
(ちなみに映画以外でDVDまで買ったのはこの作品くらいだけどw)

熱いアニメとかいろいろ考えさせられるアニメも好きですが
こういうほんわかしたアニメが一番好きかも^^
1話1話ゆっくり見れるし
見逃してもああ~~~><ってならずに済むしw

起伏のない作品は退屈~って人には向いてないと思うけど
素敵な作品だと思うのでお暇な方はぜひ見てみてくださいな^^



そうそう
来週のホワイトデーを口実に
初のロイズ通販しちゃいましたw
前のバレンタインの限定品が美味しくて
ホワイトデーのも食べてみたくってw
いろいろ気になってた商品があったんですが
悩んでる間にそのうちの1つが売切れてた^^;
ま、まぁ・・・他にもいろいろあるし♪
最近お菓子にまたお金使いすぎてる気もするけど
美味しいものを食べると幸せ~♪なので
後悔はしていませんw
届くのが楽しみだな^^
ちなみに
お返しするのは会社のお局様1人だけですがw
せっかく色々買ったので
仲のいいお菓子友達にもおすそ分けしようかなって思ってます^^
みんなで食べた方がおいしいしね♪

  • やまち

    やまち

    2012/03/08 00:59:12

    >ミュミュちん

    うんうん
    限定お菓子とか、ついつい目が・・・というか手がw
    毎日欲望と戦ってますw

    たまゆら、観てみて~^^
    ほんわかした雰囲気がおススメです♪

  • やまち

    やまち

    2012/03/08 00:56:06

    >ランちゃん

    あらら、重いのかな~^^;
    ま、まだ期間あるからまたお暇なときにでも^^

    ロイズ、食べたらまた感想いうよ~^^
    てか美味しそうだった~^^
    ロイズだしはずれはなさそうだし♪
    って
    同じくお腹すいてきたw
    おかし・・・って今の時間は・・・我慢~~w

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/03/08 00:51:28

    あぁ そうそう ホワイトデーに向けてまたいっぱいお菓子が出るねーww
    そして 全部試食してみたい衝動にかられるのであったww
    やばいな・・・

    たまゆら 見たことないや。
    みてみるねー

  • ラン☆

    ラン☆

    2012/03/08 00:37:48

    みようとしたら、PC止まっちゃった(◞‸◟ㆀ)ショボン

    ロイズ!!食べたら感想きかせてねぇ♪
    あ、お腹空いてきたwこんな時間に・・・w