リリアン

満開☆

日記

お出かけしてたら、土手ぞいにたくさんのスイセンが咲いていました(〃^▽^〃)

白とクリームの二種類がところ狭しと咲いていて、壮観でした!

花はいいな~♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/09 21:40:38

    コメありがと(^_^)

    onpuさん→ 春だよね~☆

    karlaさん→ そうなんですね。ナルシッサス…勉強になりました(〃^▽^〃)

    凛花さん→ いいですね(^_^) ご近所さんでお花見放題!和みますね♪

    たっくんさん→ 春大好き☆早くあたたかくなってほしい(^_^)

    一夢庵_kazuさん→ 東北?また遠いとこでみましたね~☆今年咲くかな?頑張って咲いていてほしい。

  • 一夢庵_Kazu

    一夢庵_Kazu

    2012/03/08 20:53:37

    スイセンに桜 東北の春でみたなぁ

  • たっくん

    たっくん

    2012/03/08 19:07:25

    これから温かないい日がやってきます。
    春はいいですね!

  • 凛花

    凛花

    2012/03/08 15:56:08

    こんにちは^^

    そちらでも、咲いてますか・・・
    家の前の御宅の庭に、いろんなお花が植えてあるので
    ただで、見放題です^^
    お花は、大好きです^^

  • karla

    karla

    2012/03/08 04:07:35

    だれかが植えてくれたんですねぇ。

    英語でナルシッサスというそうで、
    自惚れやさんなんですね。かわいい命名だと思った。^^

  • onpu

    onpu

    2012/03/08 02:00:16

    春ですねえ♪