KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

桜の枝を釣れました

ニコット釣り

そして、桜のちゃぶ台を手に入りました!

でも。アイスシャチホコは釣れませんでした・・・orz
おもちゃの潜水艦は釣れるかな~?

Over

  • KZ

    KZ

    2012/03/12 01:30:22

    >かすみそうさん

    お役に立ててなによりです。

    >Hachiさん

    デザインを見て、これはいいと思いました。
    あと、ニコットさんのブログでデザインを決めるときに苦心したそうです。

    >kokoさん

    ありがとーごぜーやすー。
    潜水艦はなんとかゲットしたいです。
    できたら、おもちゃのアクアミュージアムでも建てることを目論んでいますが、実現できるかしら?(冷汗)

  • かすみそう

    かすみそう

    2012/03/10 10:22:16

    さくらのちゃぶ台、可愛いですよね(*^_^*)

    私もゲットしたのですが、
    どういう置き方をすればいいのか、迷っています。

    奥の間を見せて頂きました。
    素敵ですね。参考にさせて頂きます♪

  • ♥hachi♥

    ♥hachi♥

    2012/03/09 15:45:11

    あたしもちゃぶ台ゲットしました♪
    可愛いですよね^^
    あたしのお気に入りですb

  • koko

    koko

    2012/03/08 23:23:00

    (^-^*)/お疲れ様!
    アイスシャチホコはもう釣れないから残念でしたね><
    潜水艦はこれから釣りやすくなるので
    頑張って下さいね(*^-^)ニコ

    ちゃぶ台・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪です。

  • あにー

    あにー

    2012/03/08 14:21:11

    訪問感謝の足あと訪問です^ω^
    ありがとうございました**