笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿✿ 一応d(◕‿-。) ネ ✿✿

日記


昨日からダイエット開始したピンクです。

少し減ってるといいんだけど…体重(>_<)

昨日久しぶりに体重計に乗ってびっくり!!

これはマズイと本気になりました^^

で、お弁当作り^^

野菜サラダに玉子焼き、ブロッコリーといんげんを塩ゆでしたのと

鶏肉を照り焼き風にしたものを詰めて行きました

100gぐらいのご飯に鮭のほぐしたものを混ぜておにぎりに…

朝食もこれとほぼ同じメニュー

ランチには塩ネギわかめスープをプラスして。

午後休憩に試食でいただいたクッキーを2枚、キットカットの抹茶味を

1個食べちゃいました^^;(これ余計よね)

夕食はヨーグルトにサラダ巻(中くらいの大きさ)を1本

バイトの仲間からいただいたカステラの中にクリームが入った

お菓子を2個(これもちっちゃいよ)

やはり間食が多いかな?

あと、夕食のサラダ巻…食べる予定じゃなかったんだけど

食べちゃった^^

これを辞めないとダメね~

目標は4月までに5㎏減です。

6月までにさらに3Kg減

お中元のバイトが始まるまでには8㎏減が目標です^^

頑張りますよ~☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ


  • snowpink

    snowpink

    2012/03/09 07:25:58

    ゆすらさん✿

    コメントありがとう♡
    いやいや、とてもシンプルに味付けしてるのよ。
    カロリーを控えるために
    だから割と簡単なお弁当

    そそ、甘いものと味の濃いものって美味しいものね~
    でもカロリー高いのよね、どっちも…
    たまには食べたいけどね^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/03/09 07:23:27

    じゅんさん✿

    コメントありがとう♡
    そうですよね~
    夜は控えめにしてます。でも全然食べないのもダメだと思うよ~
    食事はバランスよく3食食べてダイエットするのが一番の方法だと思います。
    炭水化物は一番の敵…ピンクのダイエット法は炭水化物を少な目にして
    カロリーの少ない野菜をいっぱい摂って、バランスのいい食事を心がける
    そして、適度な運動。前にしていたダイエットでは、ダンベル体操で筋力をつけて
    有酸素運動のウォーキングで脂肪を燃焼させる。あとはバランスのいい食事
    これで4か月で17キロのダイエットをしました。
    そのあとストレスでリバウンドしてしまったんですけどね
    ストレスは私生活のトラブルです。決して食事によるものではありません。

    アドバイスありがとうね^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/03/09 07:18:41

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    うん、おいしかったね~
    お店の人にあげようと思ったら、「抹茶味キライ」って言われちゃった~
    美味しいのにね~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/03/09 07:17:52

    ひつじちゃん✿

    コメントありがとう♡
    ピンクも家にこもりがちだから外に出て動かなくちゃ^^
    頑張ろ~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/03/09 07:16:54

    たけしさん✿

    コメントありがとう♡
    それは…ないしょに決まってるじゃないですか~
    でも、ピンクは身長が高いので思ったよりは体重ありますよ~(>_<)

    うんうん、塩分は食欲を増しちゃいますからね~
    筋力つけるのにダンベルをしたいんですけど…今腕が上がらなくて…
    上半身がおデブなので腹筋でも鍛えようかな…

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/03/09 07:14:48

    よしりせさん✿

    コメントありがとう♡
    おお~夫婦でダイエットいいね~
    一緒にするといいと思うよ~
    ピンクもまぜて~(笑)
    脂肪を燃やすには、筋力を少し付けないとね~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/03/09 07:13:33

    みかん♬♪さん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、無理はしないよ~
    ピンクのダイエットはしっかり食べてのダイエットだから
    お料理する労力が今まで面倒でしなかったの~
    あとは運動もしなくちゃね~
    ウォーキングも再開しなきゃ~

    ありがとうございます♡

  • ゆすら

    ゆすら

    2012/03/08 20:05:24

    ピンクさんのお弁当、美味しそ~♡
    私は、いつも冷食だらけになっちゃいます(^^ゞ

    甘いものは、ついつい食べちゃうんですよね(-_-;)
    その積み重ねが怖い(笑)

  • じゅん

    じゅん

    2012/03/08 19:36:21

    今日のコーデも素敵です♪

  • じゅん

    じゅん

    2012/03/08 19:35:36

    後は寝るだけの夕食を減らすと体重が減るよ
    動いている日中は食べても消費するからね。

    うちがやったことを書くね

    マジ減量方法は 夕食抜きで寝るが一番なのだ(笑)
    これ1週間で効果てきめん見えてきます
    でも 急激減量はオススメできないかな~

    あと 主食のご飯やパン類の炭水化物を減らすのも手かな

    ビタミン剤のカルニチンをとって体内を活性化さしつつの熱(エネルギー?)を消費させるとか

    いろいろあるけど ようは自分の意識しだいでがんばれようなことばかりかな(笑)

     

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2012/03/08 16:49:17

    キットカットの抹茶味って美味しいよね~ww

  • ひつじちゃん

    ひつじちゃん

    2012/03/08 09:55:10

    私もダイエットせねば!!

    運動不足だからとりあえず動かなくては!!

  • たけし

    たけし

    2012/03/08 08:45:02

    8㎏減って凄いねいったい何キロになっちゃうんだろ?w

    甘いものって太るイメージがあるけど
    塩分も結構な敵ですよ
    適度な運動(ストレッチなど)で筋力を付けるのも良い方法かと(^^)/

  • よしりせ

    よしりせ

    2012/03/08 08:30:37

    只今、夫婦でダイエットに燃えてたりして・・・^^;
    気持ちだけ燃えて脂肪は燃えん・・・(>_<)

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2012/03/08 08:25:36

    ちゃんとお弁当でダイエット♡えらいぞ~(*^-^*)
    無理せず、着実にねb 応援してま~す!