ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

久し振り~

さきはな (パズル)

4連鎖3回それも、後打ち止めまでに7点足りなかっただけなんだ~。

で、やけくそでやったら出来ちゃった。

でも、39コインって少ないわね~☆

  • infinity

    infinity

    2009/06/09 21:38:19

    そういうことですか!

    やってる途中で打ちとめになった場合コインは止まるのかな
    だとしたら普通にやっていたらもっと多かったかもしれませんね

  • hana

    hana

    2009/06/09 21:26:47

    4連鎖3回はオメです。

    150コイン稼ぐのにのこり7コインほど足りなかったので最後までやったら4連鎖でした。
    だから、コインがすくないのかも?
    普通にやっていたら何コインもらえたんだろう?

  • infinity

    infinity

    2009/06/09 21:22:15

    おめといったらいいのかどまといったらいいのかW

  • hana

    hana

    2009/06/09 20:28:11

    聞いていい?

    金ジョウロって?白い鉢って?何?
    何も考えずにやっていたけど・・・・・・・・・・・・やっぱり、天然おばかね。

  • usagi

    usagi

    2009/06/09 20:18:51

    4連鎖、3回もあるのにね。
    あの金色のじょうろや、
    白い鉢で30コイン、100コインもらわないと損かもね。