ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

「ホワイトデーの想い出」

恋愛

今週のアイテムゲット用お題

義理で貰ったバレンタインのお返しは
いつも、無難なお菓子類で、お返しします

娘から、バーボンのポケットボトルを
貰ったときは
ちょっとお高めのものでした・・・・
衣類関係とか、音楽家電だとか・・・・

今後は、バレンタインに
男性から告白!パターンも
増えていく気がします

  • ボニ

    ボニ

    2012/03/08 15:17:48

    ミモレットさん ありがとうございます

    そんな、はっきりした意見を持っているのは、ミモレットさん、ご自身みたいですね^0^
    増えて欲しい女性のタイプ・・・・・つまり、好みのタイプは
    若い頃は、外見重視になりがちでしたが、最近は、中身重視になってきました☆
    心と体の健康、お酒好き、運動好き、明るく楽しく、会話の上手な女性・・・・・・
    言い出したら、キリがないかも~~

  • ミモレット

    ミモレット

    2012/03/08 14:10:31

    一応女子としては、期待したいですね。
    はっきり自分の意見を持っている、芯のある男子に増えて欲しいです。
    でも、人の意見を否定するでなく、尊重できる。

    ボニさんはどんな女性に増えて欲しいですか?(^w^)