ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

お気に入りのアバ服

日記

何が一番好きなアバ服?

ありますか?

私はちょっと前の「カウントダウン」しりーずのこのワンピース?にみえないホルスタイン柄のこのワンピーが一番好き・・・

どうしてかは解からないけど・・・セットふくじゃないし~スカート丈も良い感じ~★

週に1一度は着ていますがリアルの生活と同じような?気に入るとそればかり着るw

リアルは着替えるのがめんどうだから?かしら?

でも、結局楽チンが一番よね^^@

  • hana

    hana

    2012/03/08 15:46:21

    ひろちゃんさん~★
    そうそう!黒いコート着てしまえば・・・・・って、モーモー服って解からないけど><;;

    黒隙なのね^^vでもたまに真っ白も有るよね★
    モノトーンが好きなんですね^^v
    モー服は丁度モノトーンだし~ピッタリね^^v」

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/03/08 12:45:07

    モーモー服ってこんなにもたくさんの組み合わせが
    できるんですね!!うまくコーディネイトできないため一度しか
    着せたことがないのですが、頑張れば腹黒モーモーコーデが
    できそう!!

    一番好きな服、う~~~んんん。真っ黒なら何でも好き!!

  • hana

    hana

    2012/03/08 11:11:22

    あめちゃん
    これは重ね着が凄くしやすい^^v

    セット福田と髪型さえもセーブされてしまうから・・・叉何着ているのかわからないと子をガ私流ですw

    結局アバのテーマはないんですけど・・・やっぱり「アバの重ね着」ですね!

    最近あめちゃんのしているチョウチョのヘアクリップかわいいね^^@

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/03/08 11:05:36

    お気に入りなら
    もっとよく見せて~w
    ちらっとしか見えないww

    私のお気に入りは・・・ちょっと考えさせてw  このごろもうどーでもよくなってるのよ(^^ゞ