myutan

青ニコ 第37弾 初日☆彡

ニコガチャ

しっとり夜桜☆
春色蝶々ソックス☆
たんぽぽネックレス☆
スプリングハニカム☆
春色蝶々シャツ☆☆

たんぽぽの散歩道★
菜の花ブレス★

ドリ券4枚。。。目玉なし^_^;
今回、スカート(パンツ)が目玉じゃないのね(@_@;)
目玉の時でさえ、バンバン出てくるのに、普通品だと、
最終、何枚集まるのかしら?!
パッと見て欲しかった散歩道&ブレスは、サブちゃんから強奪^m^

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

フリマで白き守護龍&フラワーコサージュ(さくら)を貰いました♪

どちらも欲しいと思ってなかったけど、とてもお安く譲っていただいたので、

せっかくなので、着用してみました~(^^ゞ

  • myutan

    myutan

    2012/03/09 12:43:48

    >りゅう さんへ

     ありがとうo(^o^)o なんか白龍って強気よね^_^;
     偶然見た男性の出品者が、求めにかおペケって書いてたので、
     また、いたずら出品かと思いつつ、放り込んだら即決だったの^m^
     コサージュは、意外に頑張れないおまわりさんの靴への応募で、
     ちょうど、モモゾーさんスーツにつけたかったのでラッキーだったよ♪
     再販の出来が良いので、投げてくれたんだと思うけど、おまけ付きで、
     靴も処分出来て、1石2鳥でした~(。◕‿◕。)
     
     

  • りゅう

    りゅう

    2012/03/09 12:21:50

    こんにちは~。

    白龍&コサージュおめでとうございます^^。
    私は白龍を入手するのに苦労したから
    2個の応募でって羨ましくなっちゃった^^。

  • myutan

    myutan

    2012/03/08 23:12:32

    >マック さんへ

     初日目玉GETオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

     キュートなヘアクリップが、とっても似合っています^m^
     豊富なドリ券は、モモゾーイベントの資金になる。。。はず(^^ゞ
     

  • myutan

    myutan

    2012/03/08 23:09:49

    >美羽 さんへ

     2アイテム??(@_@;)それは、酷いよねぇ・・・(゚ーÅ)
     でも初日が悪かったら、翌日頑張ってくれることがあるので、
     明日に期待しましょう(^_-)-☆
     
     

  • マック

    マック

    2012/03/08 23:00:05

    私は珍しく初日に目玉のヘアクリップは出たけど
    いつものようにドリ券が豊富でした(^_^;

  • 美羽

    美羽

    2012/03/08 21:44:01

    沢山アイテム出てらっしゃいますね^^
    私はシャツと背景一種類だけです。
    ドリ券6枚…。゚(●'ω'o)゚。