けめこ

わくわく♥

恋愛

妖精さんは今日もお花の水遣りに大忙し(@_@;)

バスケットの中には、摘んだばかりの、タンポポが入っています♪

どんなお花が咲くのか、わくわく待つ気持は

ホワイトデーのお返しを待つ気持に、似ているかな(✿◕‿◡)♬ 

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/03/09 00:07:20

    手にじょうろ
    背景たんぽぽ
    ほ~ほけきょ・・・
    (有名な俳句のぱくりっす@@)

    はるづくしですね?^^

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/03/08 23:26:36

    いつもブログにコメント、アリガトォ<(_ _*)>
    今夜は9割、1クリックで訪問できました。
    スイスイと移動出来ると、気分も爽快ですねd(-_^)g
    遅れてた仕事も順調に終わり、今夜は定時に帰宅できました。

    今月になって雨の月曜日だけ、昨年対比をクリアーできなかった…。
    後は全部クリアーの快進撃を続けています。
    これから春の行楽、お彼岸と繁忙期が続きます。
    予測の出来ない事態にも備えて、頑張ります。
    けめこさんも、リハビリ頑張って下さいね(*^-^)

  • りんりん

    りんりん

    2012/03/08 18:42:43

    朝から~〇〇タウンという、集合施設へお買い物に行ってきました。
    口福堂というお団子屋さんで・・くわえてるものと同じお団子❤買ってきましたよぉ^^
    先ほど(●^o^●)/夕食後のデザートとして、
    いっしょに買ってた桜餅1個と3色団子1本を食べちゃいました。別腹は・・余裕あり!です。

    タンポポの背景可愛い☆ですね^^
    新青ガチャですか(・・?・・まだやってないので、さっそく行って来ますね

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/03/08 15:33:57

    >2行目 でも背景はタンポポ?