ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

桜の枝 3本目

ニコット釣り

なかなか苦戦中の 桜の枝

やっと3本目が釣れました。(;´◕ω◕.)ゞアセ

3つはいずれも 桜のちゃぶ台にして持ち帰ったので

次に釣れたら、

今度は普通の水槽にしてもいいかなぁ~♪って。





  • ぽこ

    ぽこ

    2012/03/09 01:14:47

    順調に増やしてますね♪
    今回は苦戦してて、まだ釣れてないです^^;
    3倍デーに一気に盛り返します!

  • コアラのマーチ

    コアラのマーチ

    2012/03/08 17:37:53

    そうですねぇ〜

    私も今頑張ってます。

  • 雅+*

    雅+*

    2012/03/08 16:51:23

    そうですね~

    3本・・・じゃなくて3台? もつれたら、次はそのままでも可愛いと思います♪

    雅もできるだけやってるのですが、なかなか釣れずで、まだ1本です^^;