\*HAPPY✿DAYS*/

よければ部屋見てね♪

マイホーム

アルバムも見てくれたらうれしいですッ☆☆


自慢でゎないケドたくさんコインかけてやったから!!


今の部屋ちょっと違うけど、感想くれたらうれしいです(嬉*’V`*艸)☆+゚

  • こまき

    こまき

    2009/06/15 19:50:15

    アルバムも見せて頂きました☆*(o^_^o)ノ゙
    すごくかわいくステキなカフェですね。
    本当にあればぜひ、行きたいです。
    ぬいぐるみを置いてるカフェもステキです。

  • セツナ

    セツナ

    2009/06/09 21:59:27

    窓がスッゴク凝っているね!

  • にゃん

    にゃん

    2009/06/09 21:35:22

    高層ビルかと思いました♪
    素敵ですbb

  • 子猫

    子猫

    2009/06/09 21:12:20

    部屋、行ってみましたーb
    超高級マンションみたいww

  • neko

    neko

    2009/06/09 21:07:33

    たぶん、はじめましてでは、と思います。伝言板にコメントをありがとうございました。
    そこから、訪問ステプをお届けしました。
    ブログの「題名」でこのブログを、拝見してます。
    とても、素敵なお部屋ですね!もっと、沢山ステプを差し上げたいのですが・・・1回だけなので残念です。

  • 舞妓はん

    舞妓はん

    2009/06/09 20:27:42

    可愛いねぇ~♪
    コインいっぱいあっていいなぁ==~~

  • 栞

    2009/06/09 20:06:38

    部屋かわいい~❤