アミ

せっかくなので・・・

日記

やっぱり一度は着こなしてみようかな~~?
って
モモゾースーツ着てみました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

小人なら目立たないでしょう?

桜のちゃぶ台とともに
そしてちっちゃくなったキキと一緒にね~♫♬ (→∀←❤ฺ)

  • みゆ

    みゆ

    2012/03/09 14:16:16

    可愛いですよ❤
    やっぱり、お腹と足は気になっちゃいますよね。。。

    ちゃぶ台、おめでとうございます(^^)v
    こちらも可愛いですね♬
    早くGetしたいです~><

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/03/08 23:14:19

    (●^□^●)ハハ可愛いですね♡
    ちゃぶ台がまた可愛いですよね^^これならいくらでもゲットしたいアイテムです(*^m^*) ムフッ

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2012/03/08 19:00:12

    可愛い^^

    小人さんには丁度良い大きさのテーブルだね^^

  • yuji

    yuji

    2012/03/08 18:17:50

    小人になれば目立たないww
    むしろかわいい・・・って思うんだけど^^
    キキちゃんもかわいい~(^.^)b

  • 翠

    2012/03/08 18:04:17

    みんないろんな着方してるね^^
    ちゃぶ台って、あんなのか~まだ釣れないのww