ri_ka

モモコ

日記

キクチじゃないよ・・・
ボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウ ごめんなさいㆀ(〃゚艸゚):;*。プッ

今日、みんなで会うまで私はずっと“モモコ”だと思ってました・・・
『だーれ?モモコって?』
('ェ';)えっ・・・ 
つっこまれて初めて“モモミ”だと言う事実を知りました!!(ㆀ。◔3◔。)そだったんだねー
でもいいわ! もう“モモコ”で通してやるんだwww

お団子の色の違いは見つけたのにw(ひとつ前のブログの内容でし)
名前は無頓着。。。
うん。実に私らしい。(Ő♉Ő´✿)テヘペロ❤

今日も大人気でー 自分で言う(。・´_,`・。)ププッ
お友達のお知り合いの方や、まったく知らない方もお着替えして
一緒に並び遊びましたよー✿
3時間、あっという間だったねー

って言う時に限って ダリン!! もう帰ってくるとなーーー
なんもしてない~。゚(゚^∀^゚)゚。 笑っている場合でなく、やらねば!!ε=ε=┏( >_<)┛

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/03/10 16:30:14

    木だけにガングロが似合いますねwww
    昨日同じようにモモゾーのとこで並んでたら、タチの悪い人に執拗にモンク言われてちょっとイヤな目にあってしまいました(><;)
    イベント時の撮影って難しいですね。

    楽しい時間はあっという間ですね~。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/03/09 17:21:07

    ღsenaღちゃん

    。。。みんな “モモミ”と知っていたのねー クチョー ←何故怒る!自分が悪いんだろってねwww;
    この天然さは一生治らないと思われます。(。⊡ㅂ⊡)ノ
    でも、見捨てちゃ やーよ?!(;◔д◔) ドキドキ。。。

    カチカチおにぎり、登場した時笑ったよー(。→ˇ艸←)
    貧乏キャラ定着のあのお方に、いつも楽しませてもらいますなー♬♫♬

    ღsenaღちゃん、いつも忙しそうだから…会える時間も短くなっちゃうかもだけどー
    是非また一緒してね♪(๑◠‿◠๑)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/03/09 17:16:50

    ポリーさん

    (*′ェ`*)ポッ かわいい言ってもらった・・・❤
    ちょっぴりでも楽しんでいただけましたのー??!!! うふ♡ 素直に喜びますw
    コメ残してくれて、ありがとです。┏(<:) ペコチョン♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/03/09 17:13:24

    レナさん

    (ღˇ▿ˇ)ぁん♥ ありがとうございます♪
    おソロ大好きで、わいわいしちゃいました✿
    本当は15人全部同じ格好で揃えたいと思っているのですが、それはなかなかです・・・^^;
    楽しい時間の経過は早いですね♪
    その為、後半焦る事も多々・・・(ㆀ。◔3◔。) www

    ご飯は、お刺身を解凍してあったのと、
    筑前煮(野菜は冷凍食品www) お肉とこんにゃくを切って煮るだけだったんですがー
    美味しい言ってもらえたので・・・♪~(◔ε◔ ここだけの話にしておいてくださいね。(。→ˇ艸←)

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2012/03/09 17:12:16

    ri☺kaちゃんがモモコと言ったとき(・∀・;)へ?・・・・と思っちゃったw

    相変わらずな天然ちゃんw サイコーでっせw
    ひからびたおにぎり持ってた人達も最高だったけど(〃゚艸゚):;*。プッ

    毎回笑いが止まりましぇ~んw 

    次回も駆けつけまずp(・益´・+)ゞ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/03/09 17:05:41

    スピさん

    (。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ
    前回に続き、掘り起こし芸能人ですね?!www
    顔も思い出せませ~ん。(´▽`;A

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/03/09 17:04:20

    章姫さん

    (。☉O ⊙。) 上田できましたか!!(爆)
    まだモモゾー着てないんですか?
    皆で一緒に着ます?(・∀・)ニヤニヤ❤ 楽しいですよん♪
    ワイワイが苦手でないのであればのお話しになりますけどね。^^;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/03/09 17:01:42

    ❤ちゅよ❤ちゃん

    ありがとーーー❤ ♥キュ━.+゜*(о☯д☯о)*゜+.━ン♥
    あの痛さはなんだったんだ?って感じで治まり、
    遊びまくってます。(´▽`;A 
    ダメ主婦と呼んで。(Ő♉Ő´✿)テヘペロ❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/03/09 16:58:45

    ミウちゃ

    (・ε・`*)ぷー 天然と呼んでㆀ
    お知らせはほとんど流し読みですwww
    リアでもそうなので、困ったもんです。ハァ・・( ・´д・`)=3

    キクチが通じてしまったミウちゃんも・・・(p´・∀・)乂(・∀・`q)仲間やーん❤
    と、一緒にしてみたw

    主婦業放置、得意ですからー♪ザンギョウもしますよー(`・ω・´)エッヘン 威張れなーーーいwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/03/09 16:53:05

    ともぞーwww

    (*´・д・)*´。_。)ゥミュ 言い間違えから始まってしまった“モモコ”www
    ちなみにメンズさまは“モモオ”だよ。(☉‿ˇ⊙。)

    これはサークルメンバーさんだけで、そのあと飛び込みの方が数人いらっしゃったので、
    全員が揃ったら、もっと迫力でたわー(´▽`* ジャンネン
    今度はともぞーもキャッチするので、ヨロシクねー❤
    本物の“モモミ”になると思うけどー(笑)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/03/09 16:48:27

    ぺこりん♪ちゃん

    |⊖')・・・ ぺこりんちゃんは気付いていなかったのね・・・
    言いだしっぺは私からでしたー(*‾◡◝)ェヘヘ♪
    “モモミ”なんて、普通名前にないじゃーん!! と言い訳。( ꒪౪꒪)テヘ

    そうよ、そうよ!名前じゃないのよ!(*`・з・)b
    モモスケはヤだけど。www うっちょ~ん❤
    モモゾースーツ、なんだか人気高いようでwww
    飛び込みさんもありーので、どうせなら15モモゾー揃って欲しかった。(〃゚艸゚):;*。プッ
    またヨロシクねーん♬♫♬

    夕食、間に合わせたよ。v(‾◡‾*)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/03/09 16:41:37

    さくら❀ちゃん

    んー ももこってかー・・・
    |⊖')・・・ 私だよ、わーたーし!! (ll-ω-)凹むじぇ・・・ なんちってーwww

    私ね、文章はよく読まないのでー(ノ▽`*)ウキャキャ
    こんな間違いはリアでもしょっちゅうwww
    ダリンも もう慣れたみたいだよー(☉‿ˇ⊙。)

    飛び込みさんとか、なんか人数増えたしwww
    3時間はあっという間だったね♪
    またあちょんでねー❤
    あるが党(・∀・)キュンキュン❤ また新しい挨拶が出来たね。(。→ˇ艸←)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/03/09 16:37:30

    LUNASさん

    (o'∀'))ゥンゥン おそろは楽しいですねー♪
    と言いつつ、他のサークルの皆さんが集まっている所に出くわしたら、
    一目散に違うタウンへ移動してしまう私です。www

  • ポリー

    ポリー

    2012/03/09 13:52:28

    いやだーーwww
    もう、おお笑いしてしまいました。
    絶賛にかわいいです!!

  • レナ

    レナ

    2012/03/09 11:15:29

    いや〜♡
    可愛い♡
    これだけ集まると可愛いですね♪
    時間て、遊んでいるとあっという間ですね。
    夕食は何にしたのですかね⁇w

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/03/09 05:59:48

    ぼくは タイトルから ハイヒールのモモコかと思ってしまった。

  • 章姫

    章姫

    2012/03/09 00:14:00

    上田桃子??
    私もスーツもらったけど、まだ着てないのねん。

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2012/03/08 23:05:09

    ri☺kaちゃん元気そうでよかった(*´∀`*)

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2012/03/08 22:26:40

    素で勘違いとは思いませんでした*:..。(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

    キクチ…ってwwwフルッwww

    また次回も、主婦業放置して遊ぼうなん♪ニッ(‾◡‾*)

  • 10moe

    10moe

    2012/03/08 20:24:28

    ゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚モモコちゃんだったのね(*´艸`*)
    これだけ揃ってるとかわいさ倍増❤
    私は夢から覚めて、りかぞーとみうぞーに会えただけで
    嬉しかったじょヾ(≧∪≦*)ノ〃

  • ぺこりん♪

    ぺこりん♪

    2012/03/08 20:07:28

    (。=`ω´=)ぇ?モモコ集会になったのは、rika ちゃんの勘違いからだったの~!?
    まぁ楽しければ、モモミだろうが、モモコだろうが、モモスケだろうが関係ないわ。(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪
    いつもとはまたちょっと違った外野の参加があって楽しかったね。
    ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

    ダリンの夕食間に合ったかな?

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/03/08 19:46:13

    |⊖')・・・ ももこって誰?(笑)

    3色団子の違いには気づいてるのに
    ももみちゃんをももこと思ってたなんて(❀→ˇ艸←)ププッ

    今日もすっごい楽しかった~~❤
    あるが党(・∀・)キュンキュン❤   ←はまるわーコレ(笑)

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/03/08 19:18:56

    みんなでおそろいの格好で集まるのって楽しいよね!