3月9日。。。
3月と言えば卒業の季節です。。。
今日は、学校で卒業生を送る会をしました✿
卒業生に贈る歌を何曲も歌ったり…♫ スライドショーを見たりと…
文化祭や体育祭の映像を見ると 自分のことじゃないんだけど、なんかジーーーンと来ちゃいました。。。
その後 体育館やグランドに分かれ、全校生徒で球技会をやりました♫
天使は卓球に参加^^
左利きの友達とペアだったので 苦手なバックを打たないで済み…
先輩に2連勝もしちゃいました^^v
今日は楽しかったけど。。。
いなくなっちゃうと。。。
やっぱり寂しくなるなぁ。。。
3月9日。。。
http://www.youtube.com/watch?v=-j1JpwKETbU
そう今日、学校から映画『鈴木先生』のエキストラ募集の手紙を貰いました!!!
そう学校からですよ~~~全員に!!! 面白いですよね(^_-)-☆
手紙を作ったのは映画の制作会社だったけどwww
ドラマの鈴木先生が映画化するらしい。主演は「家政婦のミタ」とか
「セカンドバージン」に出てる 長谷川博己(^o^)
今月から天使の住んでいる近くの学校で撮影しているらしいです。
まあ田舎だから緑豊かだし…近くに川があって眺めいいし…
都内から意外と近いしね…www
9pbrschr
2012/03/12 20:50:35
http://www.youtube.com/watch?v=aPJcjhFXAt0
カオスの淵のようにギリギリのリアルをくれ!って、良い歌詞だよな~!!
♡♥クリーム♥♡
2012/03/10 14:21:57
私は、送られた側だったよ><。
卒業は寂しいものです(泣)
近くで撮影なんてすごい!
私が住んでいる近くのパン屋さんで、仲りいさちゃんが出てる車のCMの
「でんでら~・・・」とかいうやつの撮影がされてたw
自分が住んでる所の近くで撮影されてるのは嬉しいよね!
れな
2012/03/09 21:35:18
近くで撮影しているんですか??
知りませんでした ^^’
takeru
2012/03/09 05:22:01
鈴木先生、見たことあります。ロケやるのは、おもしろいね。茨城は、以外とロケ多いです。
9pbrschr
2012/03/09 02:09:55
へー、機会があったら、映画、見てみたいな。(。・w・。 )