薄荷

疲れました

日記

お店の改装2日間手伝ったんですけど
荷物を1階から1階へあげるのって重労働~~~(><)

階段に左右に分かれて人が並んでバケツリレー方式で
段ボール箱に詰めたDVDを運ぶんですね。
一応女子なので階段の上で受け取った箱を壁際に並べる役だったり
下で運ぶ荷物が一番最初の人の手の届く所まで運んだりという
とりあえず階段役ではなかったんですけど
それでも段ボール運びまくってると腕と脚に筋肉痛が出ましたね。
いた~い(><)

今日はお休みでしたが
病院に行かなきゃいけなくて、朝の9時まで仕事して
帰ってそのまま病院に行って、戻ってきたら昼の1時…
徹夜の後だけにくたびれました。
そのあと爆睡しちゃったのでこんな時間にインしてます。

この後巡回にまわりまーす

  • 雪路

    雪路

    2012/03/09 14:44:30

    >Mt.かめさん
    ありがとうございますw
    しっかり寝ました。
    だいぶ筋肉痛も取れましたw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/03/09 07:43:00

    おつかれさまー。
    しっかり水分とビタミンCをとって
    暖かくして休んでくださいねー。筋肉痛が
    早く治りますように♪