アミ

思い切って

日記

明日というか
今日になっちゃいましたが

モモゾーの花の種売り出されますね~(^・^)

そのためというのも何ですけど

思い切って黄色の胡蝶蘭のメガ四本収穫し

合成して手持ち完成させました~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

椿は三色そろえましたが

胡蝶蘭は黄色だけにしておきましたので

大変貴重なものです私にとって・・・(。→‿◕。)☆

次はモモゾーの花がんばりま~す(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/03/10 05:14:17

    手持ち胡蝶蘭・・ 素敵ですね!
    おめでとう ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    うぅぅ~ん 期間が短いモモゾーさんを頑張ってぇぇ・・
    次に胡蝶蘭に挑戦してみます!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/03/09 23:19:57

    胡蝶蘭の手持ち綺麗です(●^o^●)
    私はどれも中途半端で。。。でも、そのうち(。◠‿◠。)

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2012/03/09 22:57:24

    こんばんわ~♪

    私は黄色の胡蝶蘭だけが1本足らずに
    手持ちが出来ていません・・・(TT;)

    諦めるか?挑戦しようか?迷っています~><;

  • St.bono

    St.bono

    2012/03/09 19:59:07

    お〜〜
    胡蝶蘭は華麗だぼの!
    bonoは大好きなんだ♡

    おめでとう!

  • タニシ

    タニシ

    2012/03/09 11:31:23

    きれいですよー!
    ゴールドチョコ花も~。。

  • 紅

    2012/03/09 09:00:26

    胡蝶蘭の手持ち☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

    私はメガに恵まれなかったんでもう蒔いてないわ^^;

  • 翠

    2012/03/09 08:36:23

    胡蝶蘭、街角にもふえてきてますよね^^
    ところで、モモz-さんの種、収穫するときって・・・・・首チョンなのかしら。。。。心配でつ

  • yuji

    yuji

    2012/03/09 08:05:10

    胡蝶蘭、手持ちおめでとうございます^^ 
    今日はこちら雨で寒いのですが、
    こうしてタウンでお花を見られると嬉しいですね^^
    モモゾーさんは・・・どんなのかなぁ?www