ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

大ピンチ

日記

車検済みの車を、懲りずに歩いて受け取りに。
前日に脚を動かしてやった所為か、昨日よりは楽。
それよりも (以下シモの話、注意




3分の1ほど行った辺りで催して来た便意が
ディーラの手前でピ-クに達してしまい、
兎にも角にも「トイレを貸してください~」 な破目に><
多分、顔面も蒼白だったんじゃなかろうか。。

道筋が幹線を外れているのでコンヴィニすら無かったし、、
本気で物陰を探してしまったほど、危うくお漏らし寸前だった^^;

車は、今のところ問題は無いけれど、
次の頃にはマフラの替えが利かないだろうとのこと。。


Tシャツが出ないまま第37弾に移行。
1回目はドリ券6枚><

  • corra

    corra

    2012/03/11 03:02:17

    >那由他さま 使用禁止はあんまりだ~^^;
             ホントに危い時ってどーするのか知らん?
             せめて掃除を男子の当番制にするとかね。。
             
             「なら使用禁止で良いや」 とか言うかなw

             


  • 那由他

    那由他

    2012/03/10 23:35:31

    気の毒に・・・
    あのね ダーの会社ね 事務員のお局様が
    男子のトイレ個室使用禁止にしたんだよ 汚しすぎるからだって
    掃除が嫌なのね・・・
    で、時々トイレに困るらしい
    (あ!男子従業員はほぼ出払ってて 普段事務所には居ないんだよ)

  • corra

    corra

    2012/03/10 04:45:57

    >ながつきさま
    >カトリーヌさま

    普段の行動範囲内ではトイレの場所を把握してるんですけどね^^;
    泣きそうでしたw

  • ながつき

    ながつき

    2012/03/09 14:01:59

    私も同じような経験が・・・(´д`)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/03/09 10:51:37

    同じような経験ありますぅ~(笑)。
    ワタクシメの場合、雑居ビルのトイレを見つけましたけど・・(汗)。