天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ヨヒノクミハカノココツガンサ

パソコン/インターネット

そういや、3/9はミク(39)で初音ミクの日なんだとか。
確か誕生日は8月30?だか31日あたりでしたけどね?

とりあえず便乗で適当ミクコスやってみたけど、
どうもこのツインテは前髪部分が自分的にしっくりこないので
あまり使えず放置気味だったりします(´・ω・`)
リサイクルショップの緑ツインテだともうすこしらしくなるのかもですが
自分的にしっくりこないアイテムの色違いをRチケット消費してまで
取るのもどうかと思って結局そのままなんですよねぇ…。


自分は別にボカロオタクとかなわけじゃなく
まあゆる~く好きかな?ってスタンスなんでコスの精度についての文句は受け付けませんw
本格的なコスはもっと好きでガッツリ気合入れた人の所で堪能してください。


しかしたまにカラオケでボカロ曲を歌うんですけど、
メルトとか殺人的に高音バリバリなので歌えません^^;
夢見ることりは相方募集中!!とか言いつつ未だ相方見つからないので
結局無理矢理自分1人で歌ってます。


あ、タイトルは適当です。お察しの通り逆さ言葉です。
っていうかこれ元ネタ?分かる人いるのかしら?^^;
まあ元ネタって程のものでもないんですが…ララお婆ちゃんの呪文のパクリですw

  • くりす

    くりす

    2012/03/12 17:32:58

    >agreian様

    まさかの元ネタ知ってる人キタコレー!!Σ(゜Д゜;)

  • agreian

    agreian

    2012/03/12 17:14:30

    ヨヒノミミハカッミツガンサー!!
    でしたっけね?

  • くりす

    くりす

    2012/03/11 10:27:18

    >りゅう様

    なるほど、確かに若年者の意見というだけで真剣に扱ってくれない人は居ますよね。

    それでもその発言に見合うだけの価値の人間になれば、
    年齢なんてあまり関係はないとは思いますが…難しいところですね。

    いえいえ、プレゼントはあまりし過ぎてしまうと
    却って自分で集める楽しみを奪ってしまうかな~と思い自重してったのですが
    お誕生日という事でしたし、
    折角ニコにいらしたのですからお着替えの楽しさも体験して欲しいな~と思ったので
    ささやかながら贈らせていただきました^^

    おぉ?早速着ていただけた上にフェイスと髪型も変更されるとは♪
    お着替えははまると本当楽しいので徐々に集めてみてくださいね~(。╹◡╹)

  • りゅう

    りゅう

    2012/03/11 02:29:31

    夜分遅くに、こんばんは~

    僕は子供の頃から早く歳を取りたかったです。
    正しいと思う事を言っても相手にされなくて…、
    言葉の正当性以前に、発言に重みが必要だと思ったんです。

    プレゼント重ね重ね有り難うです!(*^_^*)
    服装に合う様にフェイスと髪形も変えてみました。w

  • くりす

    くりす

    2012/03/11 01:36:38

    >りゅう様

    あぁ~、確かに子供の頃は早生まれを嫌がる子多いですね。
    下手すると丸1年近く誕生日が離れた子が同級生だったりするわけですし^^;
    子供の頃の1歳差ってかなり大きいですもんね(´・ω・`)
    自分はそのどちらでもない中間あたりの誕生日なので
    そのへんの感覚は想像の域はでないのですが、やっぱり大人になっても嫌なものなんでしょうか?

    女性は一定の年齢以上になると若く見られたくなりますけど
    男性も複雑な心理があるのですね(/ω\)

  • りゅう

    りゅう

    2012/03/11 00:24:41

    自分的には3月生まれって言うのがイヤなんですよ。(>_<)
    同級生なのに自分だけ一個年齢が下の感じが…。w
    若さにこだわってるみたいに思われるのも心外なので、
    毎年4月になると一つ上で年齢詐称してます。(*^_^*)

  • くりす

    くりす

    2012/03/10 22:43:02

    >りゅう様

    あははwまさかの真相ですねw
    そうそう、性別とか何項目かは変更できないみたいですね。
    やっぱり気軽に変更できちゃうと、詐欺とかなりすましとかできちゃうからでしょうかね。

  • りゅう

    りゅう

    2012/03/10 11:10:29

    3月1日から始めて、
    自分の誕生日が近かったので、
    何となく無関係な日にしてみたんです。w

    生年月日って変更出来ないんですね。(^^ゞ

  • くりす

    くりす

    2012/03/10 09:54:33

    >りゅう様

    いえいえ、青ガチャは目玉が出るまで回し続けるのでダブりがものすごく^^;
    活用していただけるとこちらとしても嬉しいです♪

    って、3/10が誕生日なのですね~♪…と、思ったらプロフでは…あれ?w
    と、とりあえず3月にりゅうさんがニコっとに生誕した記念という事でw

    誕生日が微妙なのはこちらも同様なのでそこはキニシナイ方針で(/ω\)

  • りゅう

    りゅう

    2012/03/09 23:42:56

    ヒノクボハカウトツガンサ

    プレゼントありがうとです!(*^_^*)
    女性からのホワイトデーは恥ずかしいので(^^ゞ
    早めの誕生日プレゼントと、言う事で。
    この歳になると誕生日って言う事も微妙です。w