たけし

恋愛 ホワイトデーの思い出

恋愛

今回のカテゴリは「恋愛」「ホワイトデーの想い出」についてブログを書いてみよう♪


えええ~ 思い出無いなぁ~www

う~ん…

う~ん…

ないない


ほんと ない><



ホワイトデーに 重きを置いてないので…


学生の時に マシュマロわたしたくらいかな?


ないお~


ちゃんちゃんwww

  • さくら

    さくら

    2012/03/12 14:49:19

    ちゃんちゃんwwwって・・・><;

    ホワイトデーね、愛に愛のお返しは、クッキーがいいみたいよ。
    「僕も君のこと、とっても・・・・・・♥」

    マシュマロは、お友達でいましょうで、
    「僕は君のこと、まだ良く分かってなくて・・・・・・☆」

    こんな言葉は、聞きたくないかも、、
    「僕は君のような、お水の配達を間違えるような子は、
     眼中になくて、・・・・・ゴメンネ。。。」



    おせんべいは、興味ないわ!だったかな~
    「僕は君のこと、あんまり興味なくて・・・・・・ゴメンネ。。。」

  • ビカル 

    ビカル 

    2012/03/12 09:37:54

    ピンポ~~ン 何で解ったの?ww
    今朝のつぶ← 気になったけど 楽しむためなら ちょいいかな~とも。。。?
    やり過ぎかな~とも?www
    それでも 前向きでおられる たけしさんを見習いと 思ってま~~す^^
    色々あるサイトだけど 楽しでま~~す ^^
    今後とも よろちこ(o*。_。)oペコッ
    ちゃんちゃんwwwww

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/03/09 18:56:23

    こんばんわ^^

    あら?ないの?^^  モテそうなのに~~^^

    今もモテてるでしょう~(。✪‿✪。)

  • in

    in

    2012/03/09 11:53:10

    たけしさんモテモテっぽい・ω・!

    ボーッはねー…うーんうーん…って^^;
    また今度お話し聞いてね^ω^

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/03/09 11:51:21

    そうなの?
    あーカノいたら、その子だけ~❤ってなるから、
    周りが諦める?って感じかな??

    たけしさん、はっきりしてるだろうからそうでしょ!!

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/03/09 11:37:33

    たけしさんは、前もモテてたでしょ^^
    お返しって大変だったんじゃないんですか!?

  • -kano-

    -kano-

    2012/03/09 09:55:44

    マシュマロ( ´艸`)
    可愛いですね~^^

  • Rose

    Rose

    2012/03/09 09:53:50

    うん

    Valentineは 何かにぎやかなのに ホワイトデーわね ローズもそうだわ

  • ஜマダムレッドஜ

    ஜマダムレッドஜ

    2012/03/09 09:28:43

    そうかw 私も何年か前の桜ワインしか ないなw

    あれは実にうまかった!でもひとりでごいごい飲んだら・・・・・完全に酔っ払いになってたね

    アルコール度数意外と高かったです

    こっそり購入しちゃおうかなw あれおいしかったのよねw