Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

今日の夜から…

日記

・・・またまたコンビニのバイト再開です!

土日の夜勤に空きができたので元経験者の私に依頼の電話があり、春休み中でちょうど時間的にもぴったりだったので引き受けることにしました。

実は、金~土曜日の夜勤は結構忙しいのですが(休み前でお客さんが多いため…)、土~日曜日の夜勤は休みのためお客さんが少なくて案外ラクなのです!(^0^)

先々週から草野球が始まっているのでゲーム開始が早朝にぶつかる場合があることを話したら、『今は朝勤の人がいるので入替りできるから大丈夫だから是非頼む』とのこと。

前は土日の朝勤者がいなかったので抜けられなかったので結構大変でしたが、今はおかげでかなり助かってるみたいです。
(Mさんありがとうです!^0^)

  • かいじん

    かいじん

    2012/03/10 21:54:12

    草野球、活躍出来たでしょうか?

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2012/03/10 15:06:45

    がんばれ

  • 紫草

    紫草

    2012/03/09 17:02:55

     おお~
     元気だ。
     頑張って、稼いで下さい^^

  • .やあ

    .やあ

    2012/03/09 15:20:42

    え・・(ヽ(;ω;)ノ)
    もしかして、徹夜してから草野球? ^^;
    体、壊さないようにね・・・^^;
    無理はだめだよ~~

  • 木影宏

    木影宏

    2012/03/09 14:53:11

    接客業は、絶対無理な人間なので、
    聞いただけで、はぁぁっすごいなと思います。
    体に気をつけて。

  • ちょみ

    ちょみ

    2012/03/09 13:26:33

    今夜からですか~頑張ってくださいね(´▽`)
    って、夜勤明けてそのまま草野球…ハードですねぇ…
    体に無理のないように気を付けてくださいね^^