kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ホワイトデーの思い出♥

恋愛

いくら考えてもナイ!


バレンタインは地味ながら
いくつか思い出があるのに。
全然ない!

あげた物はひっつこく憶えてて
もらった事は忘れてるってわけでもないと思う。。。

が、何もない・・・


  • kan

    kan

    2012/03/10 14:07:36

    ぱるなさん>
    幼馴染さんからもらってる♥って記憶だけでもいいやん!
    な〜〜〜んも思い出せない。
    ひょっとしてボケかしらん?

  • ぱるな

    ぱるな

    2012/03/09 21:30:20

    イマイチ思い出がないですよねえ?
    実際、幼馴染から色々貰っているはずが、全部思い出せませんww

  • kan

    kan

    2012/03/09 19:50:09

    キャロットさん>
    うん地味だわ!
    それもお返しがメインだからドキドキ感もないしね。

  • kan

    kan

    2012/03/09 19:49:21

    bonoちゃん>
    え?
    やっぱ都合のいい忘却(^^ゞ

  • キャロット

    キャロット

    2012/03/09 19:41:57

    ホワイトデーってバレンタインに比べて印象薄いですよね^^;

  • St.bono

    St.bono

    2012/03/09 16:28:46

    お〜〜
    なんか・・・・

    少し怪しい気もするんだ・・・・