シルヴィー

キレそうやわ~(--〆)

ニコット釣り

今日、10回目の魚釣りです。

10回やって、1回もタイ焼きが釣れないなんて・・・。

まあ、レアやから釣れにくいかもしれへんけど。

それでも、10回もやれば1匹くらいは・・。

で、何気に「パールコメット」は2匹釣れたし。

もう、釣ったからいらないのに・・。

今週は、釣りにコインをつぎ込みそうです。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/13 22:27:19

    >earlgreyさん

    釣れたのは、基本的にいらないし(-_-)
    なので、この日はイラッとしました^^;

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/06/13 19:59:07

    釣ったレア魚が何度も釣れるとイラっときますよね・・・!!
    タイ焼き期限までに釣れるといいですね~(^v^)
    お互い頑張りましょう!!

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/10 12:28:04

    >☆樹☆さん

    今日は、釣りしたら熱が又上がりそうなので止めときます~。

    タイ焼きは、明日以降に頑張る~^^

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/06/10 12:08:47

    10回もやって釣れないのは キレそうになるわな!ヽ(||`□´||;;)
    ・・・・わかる----!!!
     
    まだ日にちはあるさ!きっと たいやきにめぐりあえるさ!

    p(*^-^*)q がんばっ♪

    P.S
    あっ・・・熱がちゃんと下がってからにしないとまた上がっちゃうよ~
    気をつけてね!

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/10 09:47:41

    >ゆじゅさん

    10回ですよ(-_-)
    熱が、出たのはこのせいだと私は思ってます。


    >しずくさん

    行ってみて~(^O^)
    でも、釣り堀に「タイ焼き」が居てるかは疑問ですが・・・ふふふ・・・。

  • しずく

    しずく

    2009/06/10 05:50:51

    おはようございます^^)~☆
     釣り頑張ってるのねーー)久しく釣ってないわ!
     シルヴィーさんに触発されて今日は釣りしてみようかな^^)/

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2009/06/10 00:16:55

    10回ですか~?すご~い!!
    お疲れ様です(^^)v

    私も今日、釣りに専念しましたが・・・バケツと長靴のみ(>_<)
    ひっど~い<(`^´)>