つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

麻(マー)のどくどくな風味を味わいたい?

日記

麻と書いて
マーと呼ぶ^^

という微妙なリアクションをしているちみちみ^^

昨日は飲みに連れて行かれました^-^;
つかれているのに・・・・・・。

http://www.hotpepper.jp/strJ000774878/
しゅうえん~

東京駅から歩いて3分。
麻婆豆腐が
しびれるからさで
すっぱい感じの本格中華でした^^;
普通のただ唐辛子をいれた
からいんじゃなくて
すっぱいようなしびれるからさのもので
びっくりでした。

香港料理という割りに
実際は四川料理かなってかすかに
おもうんだけど
まあそれはそれで^^;

東京駅の周りって結構何でもあるから
いいよねー^^

たまにはいいかなって思います。

マーのことをしりたければ
http://ctrading.co.jp/sisen.html
かなぁ

たまにはごちしてもらいたいわーー;

  • 若草

    若草

    2012/03/15 21:21:24

    本格中華はちょっと苦手です><
    やっぱり日本人向けのものが美味しくて好きです^^

  • S♪ セイーラ

    S♪ セイーラ

    2012/03/10 15:40:54

    励ましコメントが、うれしかったので

    お礼かたがた・・・。

    マイへースでのログインになりますが

    見捨てないで長いお付き合いをお願いします。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/03/10 11:37:40

    辛いモノ大好き女の私としては、見逃せません。
    東京都心に行った時、覗いてみます。

  • シェラスコ

    シェラスコ

    2012/03/10 01:28:37

    すっぱからい麻婆豆腐は食べたことないなぁ。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/09 21:27:41

    しびれるからさ???^^;(汗)
    しかもすっぱい????
    どんな味なんだろ??(笑)

    想像がつかないかも~?(笑)

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/03/09 17:30:38

    すっぱ辛い・・・?!
    痺れる~~~~!w
    って言ってみたいかなぁ
    すごい!

  • カラメル

    カラメル

    2012/03/09 15:17:58

    わぉ!酸っぱいようなしびれ?そんなに辛くちなの シャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!
    それってエスニック的な辛さかなぁ?

    ところで飲みに連れて行かれて・・ごちしてあげたのw?
    カラメルもごちしてほし~~~いwww!!!