ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

コンテスト参加

日記

御名前 hana

島番号 80055

腹黒&腹白

★コンセプト
猫と猿とを率いた妖怪改造アバ・・・・・・・。

(注・どうしても、紙ふぶきだけは!外せなかった私のこだわり?かも!にわかモノトーンですw)

初めて同系色でのアバ作りです!基本12色入れたい私がこだわりの?アバかも?

  • 美咲

    美咲

    2012/03/18 10:11:34

    (´・ω・ゞ)おはようございます♬確認に参りました!!

  • hana

    hana

    2012/03/11 10:58:41

    あめちゃん
    そうなの~でもやはり私は遣り方解からなかった~ので、無事エントリーできたかしら?

    エントリーだれたかどうかが問題かも!!?

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/03/11 00:20:06

    参加したんだ!
    くどさが好きです!
    賞をとれるといいね~^^

  • hana

    hana

    2012/03/10 10:44:44

    百合さん
    コメントありがとう~★

    同系色でまとめるのって以外に大変ですね!と今回思いましたわ。

    くどいアバがとりえなのでそこの処だけはゆずれなかったです^^;;

  • 百合

    百合

    2012/03/09 19:45:00

    はじめまして*こんばんは
    参加者さんのコーデが見たく訪問させていただきました*
    なんと白ねこみみ!!羨ましいと思ってしまいました(
    沢山の仲間を率いているんですね!前に邪魔なものがあったらその猫剣でえいっ!としちゃうのですかね?(笑)
    動く系のアイテムが沢山使用されているので本当ににぎやかですね!!

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/03/09 17:16:36

    参加してくださってありがとう!!

    参加要領がちょっと違っているようなので今一度私のブログに
    いらして他の方の書きこみ&ブログをご覧になって再度
    ブログを書いてくださいね。

    このままですと、どちらに参加するのかわからないのです。
    両方に参加する場合は私ひろちゃんと美咲ちゃんの
    白コーデ、黒コーデのふたつのブログが必要です。

    また他の方もご覧になるのでタイトルを正確に書いてくださいね。