けめこ

負けました(^^);

日記

ダイエット中の妖精さんですが、ニコタのお店に

並んでいる、あまりに美味しそうなお団子と羊羹に

負けて、こんな姿になりました(@_@;)

明日から飛べるか、心配ですね(*^-^);

また、モモゾーさんの着ぐるみにもどりそうですよ!!!


♥リアでも、病院の帰りに、ついデパ地下でお団子を

買ってしまった、誘惑に弱い私です(✿◕‿◡)♬ 

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/03/09 23:24:30

    まあまあ^^;

    たまにはお菓子もいいんじゃないでしょうか?

    (リハビリもがんばっていらっしゃいますか?^^)

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/03/09 22:14:01

    折角スマートになったのに、勿体ないですね。

    暖かくなって雪が解け始めて、よかったですね。
    道路は暫く無残な状態になるのでしょうが…
    屋根の上の雪の塊が解けたのは、メッケもんですね(;^_^

    札幌三越は今も頑張っているんですね、懐かしいです。
    菓子売り場の「菓遊案(かゆうあん)」という全国銘菓売り場に、出店していたこともあります。
    新潟展ですか、いいですねぇ。
    新潟のお団子といえば…笹団子が有名ですよ。
    風味ががあって、とても美味しいですd(-_^)good!!

    病院にはリハビリだけではなく、注射もしているんですね。
    ルンバールですか?
    あれって、結構痛いんですよね。
    でも、徐々に回復しているようなので安心しました。
    もっと暖かくなったら、散歩がてらのショッピングも楽しくなりますね。
    「は~るよこい、は~やくこい」
    ですね((o(^-^)o))

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/03/09 18:29:06

    父親の体調は平常に戻ったようです

    ありがとうございます
    次回、8月にある試験で合格狙います!

  • りんりん

    りんりん

    2012/03/09 18:07:55

    あらっ、そのお羊羹・・美味しそうですねェ。夕飯前ですが・・味見したくなってきましたよ。
    きのう、リアで、3色団子と桜餅を買ってきて、頂いたばかりなのに・・、食いしん坊でスミマセン。
    和菓子って不思議と・・飽きませんよね。私も、モモゾーさんの着ぐるみに戻りましょうか・・。