ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

モモゾーさんはいません

日記

相変わらずタウンイベントがまともにできません。
モモゾーさんがなかなか表示されないところから始まって、
ふりかけをかけてもやっぱり白い画面のまま。
点数は増えているのですが。
不具合は、にこ世界だけで他のサイトではサクサクうごいているのですが。

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2012/03/09 20:41:37

    こんばんは。
    これはモモゾーさん消失イリュージョン!?
    たまにはいいけど、毎日この状態だったら寂しいです・・・

  • REI

    REI

    2012/03/09 20:33:25

    ○○区のみ起こる怪現象だったりして……
    我が○○区は特に変化ござりませぬ。

  • かじゃ

    かじゃ

    2012/03/09 18:43:22

    私も最近ニコッと釣りがイヤンな感じです。
    チリリリrンとなってクリックしたら、一時的に通信が切断されました。
    との文字。
    何がつれたのかわからないままそのデーターは出てこずいらいらが募ります。
    なんでだろうね~
    私たちのろわれてる?O(≧∇≦)O