みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

ガソリン

車・バイク

 さっき車の方だけどガソリンを入れに行ったら
ハイオクがリッター165円と激高になってた(。◕◞◟◕。)
セルフでそんなに高いなんて・・・。
おまけに燃費がリッター7㌔と大メシ食らいだからなぁ
バス通勤でもいいんだけど、帰りに用事とか買い物とかで
差し支えるしねぇ~
暖かくなったら、バイクでもいいかε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2012/03/12 20:31:23

    銀嶺さん:高速に上がれるのならカブもいいですねε(◡‿◡✿)з

  • 銀嶺

    銀嶺

    2012/03/12 16:59:44

    バイクなら何といっても「スーパーカブ」でしょ?  ^^

    リッター7キロ? `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

    アシスト付き自転車はどうでしょう?(* ̄ノω ̄)コッチョリ

  • みよ

    みよ

    2012/03/12 08:30:08

    ネムネムヤヤさん:バイクでリッター50キロとは良いですε(◕‿◕✿)з
    ガソリンはどこまで値上がりするのかねぇ~。

  • ネムネムヤヤさん

    ネムネムヤヤさん

    2012/03/11 23:47:00

    うんうん、うちのタイカブはリッター50キロほどですww

    軽自動車はふるくなっても17キロは逝きますね
    勿論、レギュラーですしね

    しかし、知らん間にえらい高くなってますね

  • みよ

    みよ

    2012/03/10 19:23:00

    ひろたさん:車はGDBのstiです。バイクは3MAです

  • みよ

    みよ

    2012/03/10 19:21:31

    ヒロケンさん:そちらのほうが安いですね

  • みよ

    みよ

    2012/03/10 19:20:47

    華音♠さん:ガソリンスタンドなら危険物取扱いは取らなきゃダメなのかなぁ?

  • みよ

    みよ

    2012/03/10 19:19:33

    なーさん:この金額には驚きました。

  • ひろた

    ひろた

    2012/03/10 11:27:12

    げ!リッター7…何に乗ってるんですかっ(゜o゜)
    うちのはリッター12くらいです…が走行距離がハンパない(>_<)
    2年で40,000キロ超えてしまいました(T_T)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/03/10 00:28:13

    こんばんは~♪ 
    今日は冷たい雨が降った寒1日でした。
    ステブ☆=(●^o^●)ポチッと !!

    ここに来てガソリンが急に高くなったみたい、
    つい10日前に入れたハイオクが136円だったのに
    一昨日同じところで146円になっていた。
    \(◎o◎)/!

    明日、「ガソリン入れに行くので
    ちょっと心配(゚∀゚ ;)タラー 

  • 華音♠

    華音♠

    2012/03/09 22:49:54

    ガソリンスタンドに勤めている華音です。
    そう、高いんです。
    燃料が毎日のように上がっています。
    そろそろ自転車通勤に変更します。。。

  • なーさん

    なーさん

    2012/03/09 22:24:42

    えええええっ(>_<)

    そんなにするの!
    僕もハイオク専用車だから厳しいです(T_T)