ぶす子供

腹黒腹白ファッションコンテスト参加白

日記

コンセプトとして(◔‿◔。)ニョホ

妖精さんが幸せの青い鳥、、、いやいや、、黒い鳥を探しに
薔薇の世界に迷い混んでしまいましたwww
魔女が来る前に早くお家に帰らなきゃぁ~きゃぁあww

よろしくお願いしまーす❤

  • 朝雛@ゆぅ

    朝雛@ゆぅ

    2012/04/07 17:24:57

    こーちゃんかわいーφ(..勝手に、あだ名つけてごめん)

  • ❤ルナ❤

    ❤ルナ❤

    2012/03/20 12:57:59

    子供さん、超かわゆすぅ~~❤.ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

  • 美咲

    美咲

    2012/03/18 08:57:08

    (´・ω・ゞ)おはようございます♬確認に参りました!!

  • 和哉

    和哉

    2012/03/10 14:16:36

    白い!白いよ(゚∀゚)!!

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/03/09 23:18:03

    おぉおおおお!!

    ぶ子ちゃんのはじけ具合ったらいつもよりも
    ぶっ飛びようぅうううう!!

    清らかな中にブラックバード♪

    う~~む、私の大好きな腹黒さかげんが現れていて
    ポイント高し!!ぶひ!

  • 百合

    百合

    2012/03/09 19:37:36

    はじめまして*こんばんは
    参加者さんのコーデが見たく訪問させていただきました*
    妖精コーデはいいですよね^^私も好きです♪
    フレーム可愛いですよね><*私も手に入れてコーデに活用してみたいです;

  • r n a o

    r n a o

    2012/03/09 19:21:54

    おお〜〜^^b^^b

    ワンダフォ〜〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ

  • とらっち

    とらっち

    2012/03/09 18:49:55

    参加白とかw うまいですねー。
    最後の「きゃあー」は、もしや・・・・見つかった?!

  • 平和島 リンto

    平和島 リンto

    2012/03/09 18:38:54

    ふぃふぃ***