バニラ

伝言板

伝言板

メッセージはこちらへお願いします

(^^)ノ♪

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/04/24 16:56:21

    こんにちは♫
    今日は朝からシトシト雨模様☂(ㆀ˘・з・˘)
    こんな日は気分も沈みがちです。。

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/04/23 17:44:00

    こんにちは♪
    4月も残り僅かですね(早い!)
    今週もよろしくお願いします(。◕∀◕。)丿

  • まんまるわんこ

    まんまるわんこ

    2012/04/23 17:33:23

    今週もよろしくお願いしますm▽≧▽≦▽m優しいお友達に燕さんをプレしていただきました♪幸せ❤  
    黒ガチャ18弾コンプ嬉しいです♪
    昨夜の強風で煙突がぶっ飛んでってしまって発見できませんΣ( ̄Д ̄;)ウソン。
    昨日は夕方からすごく風が強くてあちこちでショップの旗が倒れたり、道路でビニール袋が何枚も渦を巻くように飛んでいたり、あっちこっちでガッタンゴットン音がしていたのですが…まさか自分の家の煙突がぶっ飛んでってしまってるなんて…<(T◇T)>アリエナ~イ  備え付けの煙突ではなくアルミ制の煙突ではあるんですが鉄柱に固定しているのでそうそう飛んでいくものじゃないはずなんですけどねぇ……▽^▽^;||▽ハハ

  • まんまるわんこ

    まんまるわんこ

    2012/04/22 15:24:15

    バタバタしていてお邪魔出来なくてスイマセンm▽*T▽T*▽m 黒ガチャ18弾コンプまであと一個です。
    ツバメさんが~ツバメさんが出ないのです~o▽TヘTo▽ クゥ
    ガーデンでも散々無視してくれて、ガチャでも無視されています……▽◞‸◟▽
    目玉でも何でもない普通品のくせに~~~~~щ(゚ロ゚щ) ウガ~!!!
    今日こそ(というか日付変わってすぐですね^^)は出てくれることを祈ります……。

    急な来客は本日お帰りになりました^^;
    お義母さまの親友で鎌倉からお義母さまの体調を心配していらしてくださったのですが、
    急に思い立っていらっしゃりホテルをまだ予約していらっしゃらなかった為、急遽お泊りに…。
    屋根がまだ直っていなく……客間と和室と仏間が使用できない為、2階の居間(ハイ、私達夫婦の居間です~(゚∇゚|||)マジ?)を片づけてお泊り部屋に。パソコンがここにある為、ちょっとの時間しかin出来ませんでした><ごめんなさい。

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/04/22 01:18:34

    こんばんは◕ฺฺܫ◕ฺ)✫
    昼間のドライブの帰り道。飛行機雲と夕日を同時に目撃!感激しました。

    桜綺麗で良かったですね♡
    筍料理もとても美味しそう~~♫

  • ミレ

    ミレ

    2012/04/21 12:01:44

    こんにちは^^
    お水とステプのお届けです☆

    楽しい週末をお過ごしください☆

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/04/20 17:41:20

    こんにちは❀
    青ガチャ過去最速でコンプできました~~!d(`・∀・)b!
    コイン面で大助かりです(嬉)w

  • ミレ

    ミレ

    2012/04/20 07:05:20

    ★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~オハヨゥ゙☆
    いつもありがとうございます^^
    昨日の晩にまたWでメガってくれてこれで手持ち完成ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    早朝と夜で1日で5本咲いてくれました(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

    本日のお水とステプのお届けです☆

    白いお家可愛いですね^^

  • まんまるわんこ

    まんまるわんこ

    2012/04/19 19:18:08

    今日は検査の日で病院に半日拘束されて疲れ果てました~~~~~~~(;_ _)O アゥ...
    新黒ガチャ出ましたね~✿またまた妖精アイテムで私にいつまで妖精コーデで色って言うんだ……?というカンジですが…めちゃめちゃ可愛い❤一番欲しいのが肩のせツバメだったりするんですが、渡した一番欲しい普通品ってかなり後まで出ないというジンクスが……▽^▽^;||▽ハハハハハ
    うん。……散財確定!…もう諦めました。∩`・◇・)ハイッ!!ドンドンイコ~!!!
    ↑↑↑開き直り(笑)
    新黒ガチャとマジカルツアー第2弾って連動しているんですね~✿新ステージが可愛すぎて堪らないですww

  • ミレ

    ミレ

    2012/04/19 09:24:33

    (ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
    朝起きてお庭を見たら
    ポピー(赤)がトリプルで咲いてくれていましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
    この調子で続いてメガってくれるといいんだけどなぁo(^^o)(o^^)oワクワク

    本日のお水とステプのお届けです☆

  • まんまるわんこ

    まんまるわんこ

    2012/04/18 21:02:43

    訪問者様4万人突破感謝プレ企画開催中です☆昔はやった絵本のような企画ですが…気のせい?w
    いや、小さくなる魔法にハマってしまってタウンで遊んでいた時の写真を使っての企画です。
    コラボ企画中に気がつけば訪問者数4万人に迫っていて大慌てで企画UPしました▽^▽^;||▽タハ…
    今現在は昨年末からずっと温めていた企画の準備中です。こちらも数日中にはUPします^^
    参加されても観客として覗かれても楽しい企画にしようと奮闘中ですw

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/04/18 19:14:40

    こんばんは♫
    そろそろGWの予定を思案中です。
    花の名所巡りとかしたいです❀゚+。(´v∩*)゚+。 

  • ミレ

    ミレ

    2012/04/18 09:38:19

    o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハァ(゚σ∀゚)σヨッ
    何を蒔くか悩んだ結果、ポピー(赤)にしました♪
    今回の販売多すぎだよ~><

    本日のお水とステプのお届けです☆

  • まんまるわんこ

    まんまるわんこ

    2012/04/17 17:29:17

    訪問者様4万人突破いたしました~✿いつも有難うございます☆感謝プレ企画計画中です☆
    企画開催を考えてはいたのですがここのところ忙しかったのでUP間に合いませんでした▽^▽^;||▽
    ついにメガ花(合成できる花)発売1周しましたね~✿メガ花リリースから1年ですか。ニコタの罠にかかってガーデニング貧乏です(笑)。昨年出来なかったレア花合成を頑張るかな~✿メガ花通常品もついに作れなかったものもあるのでコンプ目指して頑張ります☆ …確実にレア花の価値低くなりますね~^^; フリマでゲットできやすくなるのはいいけどフリマでますます使えなくなるレア花合成の為に沢山出来るであろう通常のメガ花をどうしようか…というカンジですヽ( ´ー`)ノマイッタネ、コリャ

  • ミレ

    ミレ

    2012/04/17 08:00:22

    (o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)
    今日ポピー」と「カーネーション」の種が入荷しますねぇ♪
    どちらから植えるか悩みます><

    本日のお水とステプのお届けです☆

  • まんまるわんこ

    まんまるわんこ

    2012/04/16 22:26:39

    プレ企画終了☆アイテムお渡し終了まで妖精コーデ継続中…取りに来てくれなかったらどうしよう(笑)
    怒りの悪魔コーデにでもなりますかw
    実は既に次回企画を計画中だったりします。まもなく訪問者様4万人突破しますので感謝プレ企画と前前から温めていた企画を同時開催する予定でいます。……そうじゃなくても忙しいのに自分の首絞めてどうするんでしょ ……▽-д-`*▽イインダモン、タノシイカライインダモン、タノシンデモラエルナライインダモン!
    ここのところ忙しくて訪問できず申し訳ありません。壊れた屋根の修理ついでに改装工事来週から始まります。…今現在は屋根の改装の為に一旦壁を壊さなければならない部屋が一間ありましてそこの荷物をすべて他の部屋に移動作業中だったりします…なんでこんなに荷物あるんでしょう……。自分のものじゃないから勝手に捨てられないし~ (ェˇ≖。)ヌゥ…

    今週もよろしくお願いします。今週が素敵な1週間でありますように☆

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/04/16 17:31:35

    こんにちは♫
    庭の福寿草が咲き始め、春の訪れを感じています。
    今週もよろしくお願いします(*'v^*)

  • ミレ

    ミレ

    2012/04/16 11:19:47

    (○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
    マジカルツアー第一章終了して小人になりました^^
    今週もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

    本日のお水とステプのお届けです☆

  • ミレ

    ミレ

    2012/04/15 09:59:28

    ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
    今朝青ガチャのコンプガ完成しました^^
    今回は早くて助かりました♪

    本日のお水とステプのお届けです☆

  • ミレ

    ミレ

    2012/04/14 20:16:02

    (●´・x・)ノ*☆*こんばんゎ―*☆*
    訪問ありがとうございました♪

    お礼のお水とステプのお返しです^^
    良い週末をお過ごしくださいね(*^_^*)

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/04/14 19:59:41

    こんばんは☆
    ひたすらダラダラな土曜日を過ごしていますw
    素敵な週末をお過ごしください♪(o・ω・o)ノ))

  • ミレ

    ミレ

    2012/04/13 08:51:04

    (* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
    初日の青ガチャ目玉1つもでませーーん><
    背景とドリーム券のダブりばかりです^^:

    本日のお水とステプのお届けです☆

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/04/12 17:56:11

    こんばんは♫
    お庭にツバメさんが沢山来るようシャランラ~♪と術かけておきました*✫*(b'v'*)

    同じくモモゾーの種尽きてしまいましたorz
    モモミちゃんのぬいぐるみが未完成のままです( ..)φ

  • ミレ

    ミレ

    2012/04/12 16:41:42

    こんにちは^^
    仕事のお遣いで近道して土手を車で走っていると
    桜並木で凄く綺麗でした♪
    次の雨で散ってしまうのかな。。。

    本日のお水とステプのお届けです☆

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/04/11 20:37:42

    こんばんは☆
    魔方陣釣りイベント本日の結果はハナミガメでしたw
    週末の確率3倍までおあずけの予感が!

    外食ではしゃぶしゃぶ食べてきました♫

  • ミレ

    ミレ

    2012/04/11 17:40:15

    こんにちわぁぁ。(★´∀`)ノ
    今日のメンテは長かったですねw
    メンテ後の高速巡回でーす゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ

    本日のお水とステプのお届けです☆

  • ミレ

    ミレ

    2012/04/10 08:02:08

    おはようございます(^_^)/
    今朝4本目のマンドラが咲いてくれ
    やっと手持ちが完成しました♪
    ありがとうございました^^

    本日のお水とステプのお届けです☆

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/04/09 17:51:33

    こんばんは❀
    昨夜は外食をして元気チャージしました(๑◕ ౪ ◕๑)♡
    今週もよろしくお願いします♫

  • まんまるわんこ

    まんまるわんこ

    2012/04/08 20:54:10

    もう第2日曜日ですね。素敵な休日になりますように☆4月に入って何故雪かき…Σ(T▽T;) ウソ~ン…
    朝、目が覚めるとそこは一面の銀世界………………Σ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)ッ!!!? 4月なんですが!!!
    スコップで雪かき終わる程度の雪でしたけれど…TVをつければ他の地域では桜の開花が…というニュースがあるにもかかわらず……まだ冬です、北海道!\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
    北海道の春は短いので「まだ冬」「まだ冬…」「雪溶けしてまもなく春?」「雪降った。やっぱり冬!」「溶けてきた温かい。春かな?」「めちゃ寒ッ!やっぱ冬」「え?つくし?春だったの?」「雪降った!何なんだ!!」「桜咲いた、やっぱり春だ!」「え?めちゃ暑!もう夏!?」というように過ぎて行きます(笑)
    今日は日中温かくなったので朝降った分は溶けました~✿

  • ミレ

    ミレ

    2012/04/08 09:36:07

    おはようございます^^
    今日から気温も上がりようやく春らしくなりそうです(^^♪
    これで桜も一気に開花して、お花見日和になりそうです^^

    本日のお水とステプのお届けです☆

  • くぅ★!

    くぅ★!

    2012/04/07 08:39:41

    おはようございます♪今日はお花見へGO!桜が満開で美しいので景色を見るのが楽しみ★”

  • ミレ

    ミレ

    2012/04/07 05:42:46

    ღ(˘◡˘ღ)オハヨウ♫
    昨日やっと3個目のマンドラがメガってくれリーチになりました♪

    ステプとメガ水のお届けです☆

    良い週末をお過ごし下さい^^

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/04/06 17:55:59

    こんばんは(*ゝω・*)ノ
    ✫マジカルツアー✫カード何枚めくっても1しか出ません。。
    明日こそはっ!

  • まんまるわんこ

    まんまるわんこ

    2012/04/06 15:37:47

    バタバタしているとあっという間に週末ですねΣ(゚□゚*)エ、モウ!? 素敵な週末になりますように☆

    北海道が一番大荒れだった4日の朝、関東に単身赴任のお義父さまから「天気が落ち着いてきたから帰宅する。まもなく羽田に着く」との電話が……エエエエェェ!?Σ(゚□゚(゚□゚*)飛行機飛ンデルノカァ!?
    低気圧は関東を抜けたからそちらは落ち着いてきているかもしれませんがこっちはこれから荒れる予報なんですが?? 
    慌てて空港に電話してみたところ飛行機に運休はないそうで…日本の航空技術は凄いなぁ…ヾ(-д-;)オイオイゲンジツトウヒシチャイカン
    強風で実際に降っている雪量よりも吹きだまりの我が家付近は硬い雪が積もるのでお帰りになる前に階段を上りやすいようにしなくてはならず、お義父さまを迎えに行く為のタクシーがハマってしまってはいけないので車道を雪かきして……病み上がりなんて忘れてしまいました。
    ユキホレ\(゚ロ\)ウオリャ(/ロ゚)/ユキホレ コオリケズレ"/(゚ロ゚"/)ヌオリャ(\"゚ロ゚)\"コオリケズレ サァ!ε=ε=ヽ*゚ロ゚)ノオムカエダァァァ!
    何もこんな日に帰ってこなくても…と思うのですが、「何事も引きさがってはいけない」が信条のお義父さま……とてもらしいというかなんというか…^^;持ち前の強運でスムーズにお迎えに上がった駅までご到着なさいました。上機嫌でお帰りのお義父さまでしたが、迎える方としては大忙しでした ヘ(;´o`)ヘ ハウ…
    お帰りになったらなったで「まだ土が出ていないのは毎日雪を崩していないからだ」とか「風で倒れた木は来年の薪になる」等と言って、旦那さん曰く「無駄な雪かき」をしたりチェーンソーで庭木をぶった切っています。折れた手はもう治ったそうですが、痛みはあるようです。 ナオッテナイジャンヽ( ´ー`)ノフッ

    そんな頑張るお義父さまと振り回されて頑張るお義母さまに旦那さんが車椅子を購入したので(二人ともヘルニアで腰痛持ちなので長距離歩けないのです)明日は4人でおでかけをしてまいります~✿
    車椅子…2人で1台なんですけどね^^;だって半分北海道にいないからお義父さま。

  • ミレ

    ミレ

    2012/04/06 06:39:18

    ゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
    ハイビスカスの(イエロー)がトリプルで咲いてくれました^^
    はじめての経験ですっごく嬉しいです♪
    ヾ(◕‿◕✿) ありがとううございました^^

    本日のステプ&お水のお届けです☆

  • ミレ

    ミレ

    2012/04/05 23:15:06

    こんばんは~φ(´∀`。c)ステプ&お水のお届けです☆今日は駆け足訪問でゴメンナサイ・"(>0<)"・

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/04/05 17:46:19

    こんにちは❀
    昨日の嵐が嘘のように、小春日和な一日でした。
    ぽかぽか☀(◕ω◕`)

  • くぅ★!

    くぅ★!

    2012/04/05 17:42:56

    こんにちは♫ふぅ…今日はいつもより、ドッと疲れたわ^^;最近運がないので困ってます;;

  • ミレ

    ミレ

    2012/04/04 09:33:36

    おはようございます
    昨日の雨・風大丈夫でしたか?

    本日のお水とステプのお届けです☆

  • まんまるわんこ

    まんまるわんこ

    2012/04/03 20:56:54

    こんばんは~✿薔薇が3つランクインしました^^ランクインするよりメガって欲しい微妙な心境ですw
    トリプルランクインよりトリプルメガの方が嬉しいですよね~(ーー;)  私はランクインするときはトリプル(3連チャンってコメントしてる方が多いかも)が多いのですが、トリプルメガは1経験がありません~。いえ、同じ日に3つ目がったことはあるんですが、同時ってことはないんですよ^^;

     Σ(゚□゚(゚□゚*)ヒャ~ 
    それにしても凄い天気ですね~。TV見ているだけでドキドキしてきちゃいます。ハワワo(@◇@)oハワワワ
    札幌もどんどんどんよりしてきています。夜間凄い暴風雨になるとTVで騒いでいますけれど、どうなるんでしょう>< ウチは裏が山なので暴風だと山鳴りがすごくて怖くて寝れないです…。
    裏のおっきな老木が1~2本倒れてきたら寝室直撃…しかねません。∑( ̄[] ̄;)!怖

    そちらは大丈夫ですか?外に出られる際はお気を付けくださいね。

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/04/03 17:44:18

    こんばんは☆
    春の嵐のニュースで、風の凄まじさにビックリしました!!(; ̄□ ̄)
    まるで台風の様ですね。。。

  • ミレ

    ミレ

    2012/04/03 08:46:23

    (゚∀゚)ノオハヨウ。.:*・゚☆.。.:*・
    本日のステプとお水のお届けです☆

    今日は春の嵐になるそうですw
    外出の際は気をつけて下さいね♪

  • まんまるわんこ

    まんまるわんこ

    2012/04/02 22:19:09

    体調不良で来れない間も訪問ありがとうございます(*'▽'*)♪ 元気いっぱい頂きました~✿
    熱は下がったのですが、風邪をひくと小児喘息がぶり返すので(……小児喘息。どれだけしつこくぶり返してるんだヾ(-д-;)イクツダヨ、オイ)睡眠不足でなかなか体力が回復してくれず、ニコタも全然できなくて申し訳ないやらストレスたまるやら………(;´д`)トホホ
    4月もどうぞ宜しくお願いしますm▽*・ェ・*▽m 素敵な月になりますように☆

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/04/02 17:52:24

    こんばんは♫
    4月最初の巡回です。今月もよろしくお願いいたします!(。→‿◕。)

  • ミレ

    ミレ

    2012/04/02 07:13:34

    (*・ェ・*)ノ~☆ォハョゥ☆・゚:*:゚
    本日のステプとお水のお届けです♫
    大きくお花が育ちますように☆

    今週もヨロシクお願いします(*´∀`*)

  • ミレ

    ミレ

    2012/04/01 07:53:42

    (*´▽`)v☆オハヨォォ♪
    先月はお世話になりました♫
    4月も宜しくお願いしますね(*´∀`*)

    本日のお水とステプのお届けで~す☆

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/03/31 16:58:45

    こんにちは♪ⓈⓉⓅ&お水のお届けです。
    今日はある準備に向けて調べ物します(*´-ω-`)・・・フゥ

  • ミレ

    ミレ

    2012/03/31 06:24:06

    オッハー☆_φ(´∀`。c)本日のステキとお水のお届けです^^

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/03/30 17:48:42

    こんにちは❀
    ここ数日、部屋の窓から見える夕日がとても綺麗で幸せです( ╹◡╹)っ☀
    素敵な週末を~!

  • ミレ

    ミレ

    2012/03/30 13:32:12

    こんにちは☆
    今日はいいお天気でーす♫

    昨日はカッパさんが4回現れ
    今日はツバメさんに種3個とレア1個もらいましたヾ(o´▽`o)ゝ
    でも
    今日はカッパさん1度もきてない。。。

    お水&ステプのお届けです♪

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/03/29 17:39:58

    こんにちは♫
    我が庭に早速ツバメさんがやって来てくれました!
    カッパに水もやれて満足です(♡・∀・)

  • ミレ

    ミレ

    2012/03/29 07:50:17

    (*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o
    メンテナンス前のお水とステプのお届けです☆

    今日ニコットマンドラのタネの入荷の日ですね^^
    合成で「光る手持ちのお花」が作れるので楽しみです♫
    ついでに
    ツバメもたくさん現れてくれると(b≧∀)グッドなんだけどな♪

  • 馬鹿じゃない熊、

    馬鹿じゃない熊、

    2012/03/28 12:35:58

    おはようございます♪白ガチャのアリス欲しいですね…。泣 まだ持ってません^^;

  • ミレ

    ミレ

    2012/03/28 07:42:26

    (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

    本日のステプとお水のお届けです☆

    昨日の夜のお月様が三日月でとっても綺麗でした^^

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/03/27 17:55:25

    こんばんは☆
    マリーゴールド(橙)がランク入りしました!
    日頃の感謝を込めⓈⓉⓅ&お水のお届けです♡♡

    季節の変わり目には、必ずと言って良いほど風邪ひきますw
    気をつけますね!

  • 馬鹿じゃない熊、

    馬鹿じゃない熊、

    2012/03/27 11:48:15

    こんにちは♫もう春ですね^^春のそよ風は気持ちよい~ヽ(^。^)ノ達者なこと言ってすいませんw!

  • ミレ

    ミレ

    2012/03/27 08:32:39

    (=^▽^)ノぉはょぅ☆
    本日のステプとお水のお届けです^^

    今日はお天気に恵まれ気温も上がり過ごしやすいみたいです♪
    その分花粉も飛ぶので花粉症の方は要注意して下さいね!

  • まんまるわんこ

    まんまるわんこ

    2012/03/26 21:32:36

    気がつくともう3月最後の週ですね^^今週もよろしくお願いしますm▽≧▽≦▽m
    フリマでゲットした妖精のはね(シルキー)が気にいりすぎて色違いを求めてフリマで頑張っています(笑)マジカル学園可愛いなぁと思いつつ着るのはいつになることやらw購入はしたんですけどね(笑)
    ファンタジー好きには天使悪魔妖精龍魔法使い妖怪の類はもう大好物です。羽根尻尾堪らないですwwフリマゆっくり覗いている時間がとれないので応募したらもう運任せになっちゃうんですけれど… メッセされてもタイミング悪いと見れないし^^; 
    次のタウンイベントが楽しみですね~。イベントがないと殆どタウンに出ない出不精なので…^^;

  • 馬鹿じゃない熊、

    馬鹿じゃない熊、

    2012/03/26 12:57:06

    こんにちは♫

    今日は特に予定がない…。誰か、暇つぶしにする事教えてくださいヽ(^。^)ノ
    本当に本当に暇なので、何か良いideaがあれば…!なので皆閃いてね♪

    素敵のお届けです(^^)/

  • ミレ

    ミレ

    2012/03/26 07:48:09

    おはよ^^
    本日のお水とステプのお届けでーす♪

    今週もヨロシクね☆彡

  • まんまるわんこ

    まんまるわんこ

    2012/03/25 21:43:26

    こんばんわんこ▽^ェ^▽フリマで妖精セットをゲットしたのでお庭にメガ水を撒いて散策中ですw
    とりあえずちょこっと生きかえりました(笑)
    最近巡回不定期でゴメンナサイ><毎日訪問がポリシーなのですっごく心苦しいです…o(TヘTo) クゥ、クヤシイ
    巡回していて、ブログ伝言板に記入する際に前のコメから日付がかなり空いているのを見るとブルーになります…|||||||||ァァアアア、ゴメンナサイ(_ _。)ブルー|||||||||||||||| 

    体調不良でちょっとしたことで蕁麻疹が出る為、皮膚科の医師から一時的に生ものを食べることを禁じられました。魚のみならず肉野菜果物全てです…Σ( ̄ロ ̄lll)ウソン
    別にその食材にアレルギーを持っていなくても生の食材を食べると蕁麻疹がでやすい時は蕁麻疹が出てしまうことが多いらしく……野菜は温野菜、果物は缶詰、魚は焼き魚(煮魚はあまり好きではない…)を食べておりますが…。   ((o( ≧◇≦)o))ゥワァァァァァアン、オスシタベタイ、サラダタベタイ、イチゴタベタイ、デコポンバナナリンゴマンゴータベタイィィィ
    もともとアレルギー体質で食べれないものが多いので(卵・小麦・イカ・エビ・カニ・タコ・カキ・ホウレンソウなどなど)更に制限されるとかなりキッツイです。(T-T*)フフフ…

    お義父さまはお仕事に旅立っていかれましたが、向こうでもいろいろと頑張っていらっしゃるようで…骨曲がってくっつかないように気をつけてくださいね~。曲がってくっつくは実は既にお義母さまが経験済だったりします(^▽^;||)アハハ… 旦那さんがお腹にいるときに慣れない北海道の雪道で(当時は療養のために北海道に一時的に住んでいただけの神奈川県民だった)滑って転んでお腹をかばって右手首を複雑骨折…しかし、旦那さん出産後ひとりで赤ちゃんの世話をするために(……(ェˇ≖。)ダレカニ手伝ッテモラエバイイノニ…)ギブスを破壊し自力でくっつけた結果、手首が15度程度曲がっています…冬になったり重いものを持つと疼くらしい……(ノ≧ロ)ノ<同情デキマセ~ン!自爆ダッテバサ、ソレ~~~~~!!
    昭和初期の方は恐ろしいです><昭和後期の私達には真似できない根性……∑(゚∇゚|||)アリエネェ…

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/03/25 15:44:28

    こんにちは(o`・ェ・´o)
    ⓈⓉⓅ&お水のお届けです。
    日曜日はあっという間に過ぎて行きますね=З

  • ミレ

    ミレ

    2012/03/25 07:25:30

    ヽ(☆・∀・)Good Morning♪
    stpとお水のお届けです✿

    週末をステキに過ごせますように☆

  • ピノコ

    ピノコ

    2012/03/24 19:43:38

    バニラさんへ
    こんばんは!
    今日は体調まずまず。
    久々にお掃除頑張りました!

    ニコガチャは青も白も目玉出ず。
    しょぼん。。。

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/03/24 17:25:58

    こんにちは❀
    青ガチャ。今回は早めにコンプ出来ました~♫
    記念コーデで巡回中です✌.ʕʘ‿ʘʔ.✌

  • 馬鹿じゃない熊、

    馬鹿じゃない熊、

    2012/03/24 14:44:25

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=185594

    サークル入ってください♫

    URL飛べない方はサークル広場で

    投げて拾って♫ と入力してください。

    貴方の御入会心からお待ちしておりますヽ(^。^)ノ

  • 馬鹿じゃない熊、

    馬鹿じゃない熊、

    2012/03/24 10:51:44

    おはようございます♪今日は寝坊だわ…。あ~もっと寝たかったなぁ♫素敵とお水お届けヽ(^。^)ノ

  • ミレ

    ミレ

    2012/03/24 08:23:26

    おはようございます^^
    素敵とお水やりどうぞ(ノ╹◡╹)ノ

    雨の週末になるみたいですが楽しい週末をお過ごし下さい♪

  • まんまるわんこ

    まんまるわんこ

    2012/03/23 21:59:06

    こんばんは^^ここのところバテバテで気がついたらどこででも爆睡しています▽^▽^;▽
    ニコタ中も気がついたら巡回先のお庭で爆睡…自分のあとにコメント2人3人発見してすっごく恥ずかしかったり… ゛(ノ❀>ω<)ゝオオオオオゥゥゥゥゥ//////
    全然お邪魔出来ないでゴメンナサイm▽*T▽T*▽m 
    青ガチャコンプおめでとうございますww

  • 馬鹿じゃない熊、

    馬鹿じゃない熊、

    2012/03/23 09:36:42

    おはようございます♪今日は生憎広島は雨です。雨って嫌いなんですよね…。そんな雨の日の素敵と水です♫

  • ミレ

    ミレ

    2012/03/23 07:31:55

    おはようございます^^
    お水とステプのお届けです☆
    大きなお花が咲きますように・・・祈

    朝から雨で気分downですが
    一雨ごとに春に向かっているので仕方ないか・・・^^

  • ミレ

    ミレ

    2012/03/22 08:50:59

    (*゚ー゚)vオハヨ♪
    支援&ステプ訪問です✿
    大きくお花が育ちますように☆

    朝晩はまだ少し寒いですが日中は春らしい陽気になりつつあります♫
    今日も楽しい1日をお過ごし下さい(#^.^#)

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/03/21 17:45:06

    こんにちは♫
    ㋜㋢㋖&お水のお届けです。
    マジカル学園、今後どの様に展開するか楽しみですね(*・∀・)

  • ミレ

    ミレ

    2012/03/21 12:57:34

    こんにちは^^
    昨日は用事が出かけてたので巡回出来ませんでしたm(_ _)m
    2日分のお水とステプのお届けです☆

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/03/20 16:44:00

    こんにちは♫
    家中の拭き掃除をしてスッキリっ(≧∀≦)/です!
    お腹空いたので夕飯がっつり食べますw

  • ∩´`∩♡熊汰。

    ∩´`∩♡熊汰。

    2012/03/20 09:25:44

    おはようございます。♫今日は夕食家族でバイキングに行ってまいります^^
    私的には焼肉が食べたいですね(^^♪今早く夕方にならないかな~と考えております。

    最後に素敵とお水のお届けです^^また来ますので明日までお待ちを♫^^♫

  • ∩´`∩♡熊汰。

    ∩´`∩♡熊汰。

    2012/03/19 22:22:36

    こんばんは。お花が満開なため素敵のみです><収穫したら言ってください♫良ければまたお水をぶちまけに来ますので♫

  • ∩´`∩♡熊汰。

    ∩´`∩♡熊汰。

    2012/03/18 15:30:26

    こんにちは♫今日からもう春休みです。暇な日が続き、よく眠れそうですヽ(^。^)ノ暇な私から素敵とお水です♫

  • ミレ

    ミレ

    2012/03/18 15:09:31

    こんにちは~☆
    ツタヤでCD6枚も借りてしまいました><
    取り込みしながらの巡回です♪

    本日のお水とステプのお届けです☆

  • ∈平永菜々美∋

    ∈平永菜々美∋

    2012/03/17 18:46:02

    STPです

  • ∩´`∩♡熊汰。

    ∩´`∩♡熊汰。

    2012/03/17 13:50:25

    こ ん に ち わ ♫ 今 日 は 卒 業 式 で し た 。 結 構 楽 し か っ た で す ♫

    今 日 の 素 敵 と お 水 完 了 で す ノノ* ま た 、 来 ま す (^o^)/ノシ

  • ミレ

    ミレ

    2012/03/17 11:48:09

    ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ 
    週末はお天気が悪いみたいですが
    楽しい週末をお過ごし下さいね♪

    本日のお水&素敵のお届けです☆

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/03/16 18:02:57

    こんばんは✿
    今週末は温泉でゆっくり宿泊してこようと思います(♡^▽^♡)
    月曜日までお元気でっ♨♨

    燃える試合でしたね!オリンピック出場決定嬉しい!!
    でも途中の地震には驚きました(・.・;)

  • ∩´`∩♡熊汰。

    ∩´`∩♡熊汰。

    2012/03/16 17:54:35

    こ ん に ち わ ♫

    素 敵 と お 水 で す 。

    ま た き ま す ♡ノ

  • ミレ

    ミレ

    2012/03/16 10:10:18

    (○´∀`)ノオハーヨゥ!! 
    新白ガチャ目玉出ず(´・ω・`)ガッカリ…
    気長にいきます♪

    本日のお水&素敵のお届けです☆

  • ミレ

    ミレ

    2012/03/15 09:36:05

    (○´∀`)ノオハーヨゥ!!
    春はそこまで来てるのにまだまだ寒いですw

    ステプとお水のお届けです☆

  • ミレ

    ミレ

    2012/03/14 20:14:32

    (*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)ゎぁッ(*^∇^)v♪
    いつもthank youです!

    本日のステプ&お水のお届けです★

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/03/14 17:16:16

    こんにちはヾ(´▽`*)
    ウェブマネーアワードの記念トロフィー貰いました♫
    3種とは太っ腹ですね!!

    サッカーは勝つか、引き分けでオリンピック決定でしたよね(^O^)
    私もTVに噛り付いてみますよ~

  • ミレ

    ミレ

    2012/03/13 20:17:22

    こんばんは^^
    1日遅れですが今週も宜しくお願いします☆
    お水とステプのお届けです♪

    ももみちゃんスーツ検討中w

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/03/13 16:49:00

    こんにちは❀
    ㋜㋢㋖&お水のお届けです。
    恥ずかしながら、スーツ着用であります┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

  • ∩´`∩♡熊汰。

    ∩´`∩♡熊汰。

    2012/03/12 20:37:21

    ですね~♫楽しみです(*^。^*)

  • テラ GT-S

    テラ GT-S

    2012/03/12 20:10:34

    こちらこそ、ありがとうでした^^

  • ∩´`∩♡熊汰。

    ∩´`∩♡熊汰。

    2012/03/11 12:00:21

    お は よ う ご ざ い ま す ♫

    素 敵 と お 水 完 了 で す ♡ノ

    良 い 週 末 を お 過 ご し 下 さ い 。

  • ミレ

    ミレ

    2012/03/11 08:52:59

    ゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜ ☆;:*おはよう*:;☆
    楽しい日曜日をお過ごし下さい♪

    お水とステプです✿

  • まんまるわんこ

    まんまるわんこ

    2012/03/10 20:26:46

    旦那さんが旅行中なので夜お義母さまがお休みになった後はフリータイム♪ということで昨夜はニコタ三昧のはずだったんですが、寝落ちしたままパソコンの前で朝になりました……(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!シマッタ!モウアサジャ~ン!! 旦那さんの在宅中はパソコンとり合戦にほぼ敗北するので出来ないんですよ…仕事で使うから仕方ないですけれどね~^^;ここのところすごく忙しくてゆっくりニコタ出来なかったから楽しみにしていたのにショックでした(笑) 放心状態…(。☉_☉).。oO(ツリシテイナイ…フリマシテイナイ…パズルシテイナイ…マワレテイナイ)
    今日こそは少しゆっくりニコタ出来れば…いいなと思います。 今週末も素敵な週末になりますように☆

  • 熊太。♥

    熊太。♥

    2012/03/10 17:53:12

    こ ん ば ん わ ♡ノ

    素 敵 と お 水 で す ♪

    大 き く 育 ち ま す よ う に ♡

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/03/10 17:22:18

    こんにちは♫
    昼間はお買いものでしたが、日差しが暖かでした゚(o☻ܫ☻o)゚
    春は良いですね~。
    「ちはやふる」コミック4巻くらいまで読みました。
    青春真っただ中だな~~と思いましたねww

  • まんまるわんこ

    まんまるわんこ

    2012/03/09 21:50:12

    ご無沙汰してしまって申し訳ないです▽>ェ<▽本日やっと屋根の修理が一段落しました^^;
    やっと屋根が乾いたので、傷の上に保護テープを張って塗装しました。素人の修理なのでどうなるのか不安です…▽◞‸◟▽ 今より悪くなることはないでしょうが、全く変わりがなかったらここ数日の私の苦労は……(T◇T*)クロウハクロウハクロウハ…放心……。まぁ、そういう事態にならないことを祈ります。
    ちょこちょこinはしていたのですが巡回できず、ストレス溜まりました~。巡回しようと思ったら寝落ち…フリマ応募来ているの見ようと思ったら寝落ち…目が覚めたらキャンセルされていました …(ェˇ≖。▽ナヤンデイタンジャナイノヨ…ネオチシテイタノヨ…
    さて、まもなく企画も定員になる……はずなのですが。エントリーなかったら自分でエントリーしちゃおうかしら ( ̄∀ ̄;)タハ…


  • ももも

    ももも

    2012/03/09 21:40:27

    庭のモモゾーさんがどうなるのか楽しみですね。
    私も種は買いましたが植えるのは今の白マーガレット収穫後になります。

  • こげパン

    こげパン

    2012/03/09 19:52:50

    こんばんは。
    モモゾー種植えるつもりが、うっかりストック植えちゃいましたw
    植えた後のキャンセル機能あればイイのにね~

    36時間待ちw