つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

アユ、暫定1位!

ニコット釣り

今お立ち台の一番上にいます!

このまま逃げ切れたらいいな~♪

てか、お立ち台の一番上なのに、こんな気楽なコーデでいいのか! 自分!(笑)



話変わりますが、昨日、さっそく「桜の枝」をつり上げて、ちゃぶ台をゲットしました♪
あれ、可愛いですね~。何個か欲しいので、釣り頑張らなくちゃ。

  • まなか

    まなか

    2012/03/11 00:42:54

    さおちょさん>
    ありがとうございます♪
    このまま逃げ切れるといいな~^^

    桜の枝、今日2つめが釣れたので、水槽でお持ち帰りしました^^
    これからちゃぶ台目指して、またがんばります♪

  • まなか

    まなか

    2012/03/11 00:41:47

    メイさん>
    わざわざランキング見に行ってくださってありがとうございます♪
    でも、大きいのを釣れた人が出ちゃうと、あっさり順位変わっちゃいますから
    最後まで判らないですよ~^^;
    逃げ切れることを祈ってます♪

  • まなか

    まなか

    2012/03/11 00:40:51

    まほさん>
    ちゃぶ台、可愛いですよ^^
    週末に釣れますように!

  • まなか

    まなか

    2012/03/11 00:40:30

    運ちゃん>
    今のところ、1位をキープしてるよ~^^
    でもまだ数日あるから、難しいだろうなぁ^^;

  • まなか

    まなか

    2012/03/11 00:39:56

    kanさん>
    そうそう、1位って一番だよ!(笑)

    ゴージャスコーデ・・・を着る前に、この格好で青ガチャまわしたら、
    目玉が出たから良かったよ♪
    そのあと、お立ち台を意識して、エンジェルガールに着替えてみましたw

  • まなか

    まなか

    2012/03/11 00:38:38

    メロンちん>
    今のところ、まだ1位を守っています^^
    このまま逃げ切れるかな~?

    ちゃぶ台がんばれ!

  • さおちょ

    さおちょ

    2012/03/09 22:55:27

    すごーい!
    おめでとうございます~

    あのちゃぶ台は
    なんか他にも活用できそうですよねぇ。
    頑張って釣らなきゃですね~

  • メイ

    メイ

    2012/03/09 21:04:43

    お立ち台と、ちゃぶ台おめでとう〜♪
    アユのランキングを見て来ました^^
    2位との差がかなりあるので、大丈夫そうですね^^

  • まほ

    まほ

    2012/03/09 20:03:15

    まだ釣れないです。
    早くちゃぶ台欲しいです。

  • 運ちゃん♪

    運ちゃん♪

    2012/03/09 19:59:48

    俺は数日後に、お立ち台乗っ取られたぞw

  • kan

    kan

    2012/03/09 19:59:16

    うえ〜〜〜(@_@)一位って一番だよ!
    って当たり前(^^ゞ
    いやいやお立ち台にはゴージャスコーデで挑んで下さい!

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/03/09 19:50:53

    おぉぉぉ~~~~1位おめでとうでっす。

    メロンもちゃぶ台頑張りまっす!!!☆