花と鶏

顔!

ニコットガーデン

おうちでモモゾーさん養育がはじまったね(^ ^)

さっそく種を買って播いてみたよ♪
桜の種というとさくらんぼ? しかし普通の桜と被るかなと思ってたら、

………すごく顔です(゜∀゜)

ころんとしててお豆のようだなあ。成長過程が気になる!
花はやっぱり最後なのかな。
その前は丸坊主? あれ、蕾はどうなるんだろう?

  • 花鶏

    花鶏

    2012/03/14 21:35:13

    >多々野さん

    種のころからぐっすりです♪
    そもそも起きてる時間があるかが気になるw
    モモノスケくんの種を拾ったので播いてみましたよー!
    残念ながら鼻ちょうちんは無かったです。三兄弟、みんな同じ顔してました…w

  • 花鶏

    花鶏

    2012/03/14 21:32:44

    >あかりりさん

    明日を夢見る「希望」ってすてきですよね。
    ちょうどこう、大豆のような色合いがまた豆っぽさをかもしだしてます~(^ ^)
    赤ちゃんのようなぷっくりぐあいが可愛いv


    >春さん

    可愛いですよね♪
    春さんちもモモゾーさんの群れが出現w
    色んなお家がモモゾーさんだらけで面白いです(^ ^)

  • 多々野

    多々野

    2012/03/11 15:30:14

    ああ、顔がある!やっぱり寝てる(笑)。
    モモゾー育て始めましたが、ちゃんとみてませんでした。
    彼が目覚める日はくるのだろうか。

    モモノスケは、種にも鼻ちょうちんが付くのか気になります。

  • 春

    2012/03/10 23:40:20

    タネがかわいいですねー。
    私もモモゾーさん、育てはじめましたよー。

  • あかりり

    あかりり

    2012/03/10 00:25:11

    モモゾーさんの花の花言葉は「希望」なんですね
    なんか いい感じです
    確かに、ころんとして お豆みたい
    穏やかな寝顔のようにも ちょっと見えます (^-^)