ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

マリーンC

スポーツ

明日は船橋でマリーンCが行われます。

ここ最近のダート牝馬限定戦は、ユキチャンとヤマトマリオンのデッドヒートが名物になっています。

今回もまた、一騎打ちになるんでしょうか。

本命はヤマトマリオンです。過去、対ユキチャンには負けなしなのに、今回は別定重量の算出方法によって、ハンデが軽くなります。何故?とは思いますが、ヤマトマリオンは儲けましたね。唯一の不安は、距離でしょうか。実績・血統面からみても、長めの方が得意そうですね。

対抗はベルモントプロテア。移籍初戦です。中央時はオープンで走っており力はあると思います。アジュディケーティング産駒には警戒が必要です。

3番手にはユキチャン。今回はトップハンデを背負います。本音は逃げたいのではないかと思いますが、シスターエレキングが何がなんでもハナに立つのではないでしょうか。ここは2~3番手からになると思います。ヤマトマリオンとは分が悪いですね。

シスターエレキングの逃げ粘りにも警戒です。明日の馬場次第では、1発あるかもしれません。

  • 帯広ばんばちゃん

    帯広ばんばちゃん

    2009/06/10 23:39:59

    お誕生日ですか?
    おめでとうございます!(⌒-⌒)/☆☆

    ライブで見られませんでした。
    メイショウバトラー、九歳牝馬、
    偉いですね。

  • ポリアンサ

    ポリアンサ

    2009/06/10 20:36:11

    レース、ライブで見れました。教えてくれてありがとう☆

    ユキチャン、トップハンデなのが最後に効いたのかな~?

  • kingpan

    kingpan

    2009/06/10 20:11:21

    メイショウバトラー本命にしたのに、馬券とれませんでした(^_^;)

  • ジェクト

    ジェクト

    2009/06/09 22:53:54

    ユキチャン、さすがにトップハンデはきついかな。