LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

今夜から関西へ行きます。

レジャー/旅行

今週末は
京都方面へ
旅にでます^^

イベントがあるので・・・
(もう年中行事ですね^^;)

夜行バスで京都へ・・・・

なので、今週末は
足あと巡回
お休みです。すみません^^;
(旅先でINはします)

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/10 23:42:42

    >ALL
    まとめレスですみません^^;

    とりあえず、無事京都につきました。
    初日のイベントは存分に楽しんできました^^

    本番は明日なので、また楽しんできます^^

  • CREA

    CREA

    2012/03/10 21:24:15

    楽しみですね^^
    おみやげ話を楽しみにしています。◕‿-。☆

  • モモダリン

    モモダリン

    2012/03/10 20:48:33

    恒例?のイベントですね^^
    楽しみですね^^

    私も またお写真が拝見出来るかな?と とても楽しみです(*^。^*)

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2012/03/10 20:33:06

    うわあああああああああああああああああああああああああああああああ

    もしかして???また「お人形ちゃん」増えるのかしらぁ・・・心配だよお(イドちゃんんんんんんんん

  • うさS

    うさS

    2012/03/10 16:22:20

    いってらっさいませ(`・ω・´)
    楽しんできてねー

  • クロネコ

    クロネコ

    2012/03/10 15:26:37

    了解ですゞ

    お気をつけて行ってきてください♪

  • zoko*

    zoko*

    2012/03/10 15:14:46

    (*´▽`)b いっぱい楽しんできてください~♪
      行ってらっしゃ~い❤

  • おの

    おの

    2012/03/10 06:55:00

    旅行、お気をつけて行ってきてください。
    イベント、楽しみですね^^

  • くりん

    くりん

    2012/03/10 06:18:17

    いってらっしゃ~い♪
    道中、お気をつけて❤ (◕‿◡ฺ✿)

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2012/03/10 00:40:44

    行ってらっしゃい☆
    楽しんできてねぇ♬

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/03/09 23:54:29

    京都・・いいですなぁ♪
    気をつけて行ってきてください。

  • ∇あーたん∇

    ∇あーたん∇

    2012/03/09 23:42:48

    イベント楽しみですね^^
    気を付けて行ってらっしゃいませ~♪