naonao

やっとやっと

スロット

明日は大きい仕事があってまだ職場に・・・

明日の朝も早いため今日の巡回はごめんなさい

明日の夜巡回できるかと思います。待っててくださいね(♡╹◡╹)(╹◡╹♡)

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/06/11 05:05:54

    みなさま

    こんな時間にまたもや起きてしまいました。
    昨日は巡回で傷に申し訳なく思ってます。

    ご飯食べた後、眠気に勝てずこのありさまです。
    巡回すると言っておきながら、本当に申し訳ない。

    明日はアレンジメントの後巡回できるかと・・・
    ほんとうかなぁ~
    最近本当に巡回できなくてごめんなさい!!

  • nekome

    nekome

    2009/06/10 23:17:28

    無理しないでね(´・ω・`) きゅ?
      早く目が治りますように(✿^―^✿)ニコ

  • ちちゃちゃ

    ちちゃちゃ

    2009/06/10 00:24:44

    大変ですね~><

    お疲れのないように^^

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2009/06/09 23:13:00

    同じく、は~い!(^◇^)

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/06/09 23:12:02

    ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ