♪の漫ろ歩き


W杯アジア最終予選組み合わせ

スポーツ


◆A組                        ◆B組
1韓国                        1豪州
2イラン                       2日本
3ウズベキスタン           3イラク
4カタール                   4ヨルダン
5レバノン                    5オマーン


W杯アジア最終予選組み合わせが発表されたけど、シード落ちしてラッキーだったかもw
くじ運良すぎw
対戦相手が比較的楽な相手ってこともあるけど、何より韓国とやるとラフプレーで怪我させられるから回避できてよかった~^^


)(
(   ~   )<ワールドカップが見えてきたケロ♪
( m  m )

  • リカ

    リカ

    2012/03/10 14:02:38

    オーストラリアはいやな想い出があるから。。。
    と思ったけど、
    確かに韓国とやらないですんだのは
    よかったですね^^

  • ♁♁影武洒♁♁

    ♁♁影武洒♁♁

    2012/03/10 12:40:48

    あまり 楽勝気分はいかがなものか ふんどし締めて 掛かりましょ

  • あい

    あい

    2012/03/10 11:45:30

    最近の試合結果からだと
    オーストラリアより韓国の方が戦いやすいのかなって思っていたけど
    ラフプレーのリスクを考えるとそうなるのかぁw

    でもラフプレーの前に最近の代表選手は怪我が多すぎるので
    ベストな状態でみんなが集まってくれることが先決ですね^^

    ニッポン頑張れ~!!

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/03/10 08:37:25

    日程的にも 真夏の中東でのアウウェーの試合は避けられましたね。

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2012/03/10 00:26:59

    イラク、ヨルダン、オマーンに
    負けなきゃいいんですね…!

    タネは温存することにします!
    ありがとうございました。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2012/03/09 23:35:21

    こんばんは^^。

    豪州だけを警戒すれば大丈夫ですね^^。

    W杯が見えてきました。