今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

順調すぎ&プレゼントvv

ニコガチャ

青ガチャ。

ご覧の通り、アイテムがほとんど全部揃ってしまいました。

揃ってないのは、背景のみ2種類。


昨日はドリ券が1枚も出なくて、今日はドリ券5枚だったけどダブりアイテムが全然なく5種類の新アイテムをゲットできました。

前回の苦労っぷりはどこに!?


あと、私がニコタに登録する前に出てた青ガチャアイテムを、今日プレゼントしていただきましたー!!

どれも持っていないものだから嬉しいです。
順に使っていきたいと思います。

  • 章姫

    章姫

    2012/03/11 00:05:03

    >優紀乃さん

    今日はドリ券いっぱい出ましたよ。
    さすが青ガチャです。

  • 章姫

    章姫

    2012/03/11 00:04:01

    >ルクルクさん

    最初アイテムだけ見たら「これが目玉かよ!?」と思いましたが
    つけてみたらチョウチョがかわいかったので今はお気に入りです。
    ピアスも、今回のは存在感があって好きですね。

  • 章姫

    章姫

    2012/03/11 00:02:43

    >煌翡芽さん

    はい。書いてみました(笑)
    でも3日目は1回目から4回目まで全部ドリ券で(笑)
    青ガチャらしかったです。

  • 章姫

    章姫

    2012/03/11 00:01:31

    >奏さん

    ドリ券以外でよくダブってるのが、ブレスレットとピアスかな。
    初日も、ピアスだけ3つダブってゲンナリでした。
    まあ今は揃ったので、良い思い出ですけど。

  • 章姫

    章姫

    2012/03/11 00:00:13

    >すいっちょんさん

    まさかヘアクリップが目玉だと思わなかったけどね。
    (アイテムリスト見ないでまわしてた)
    目玉じゃないスカートが出たときに「あれ??」と思って気づいたの。

  • 章姫

    章姫

    2012/03/10 23:59:10

    >希瑠亜さん

    今回のガチャ、菜の花物がかわいくて好きです。
    桜系アイテムに飽きてたので。

  • 章姫

    章姫

    2012/03/10 23:58:18

    >くまきちさん

    私もびっくりですよ。
    前回のホワイトデーのときはまったく出なかったのに!!
    あきらめて巡回友さんに頼ってしまったのに(笑)
    なんなの、この差は、ですよ。

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/03/10 20:05:03

    青ガチャ。
    順調で良かったね。(^^♪

    背景が新しいものとダブリ。
    あとはドリーム券。(^o^)

  • ルクルク

    ルクルク

    2012/03/10 18:07:57

    頭の蝶、可愛いよね!

    今回は出るまで頑張ろうかしらw

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/03/10 11:28:08

    2日でコンプ寸前ってスゴすぎです~(*^▽^*)
    ドリ券が1枚ってのが功をそうしてますね(^-^v
    もうすぐつぶやきに「青ガチャコンプしました!」ってお知らせ聞けるかしら^^

  • 奏

    2012/03/10 09:44:58

    早いですね>_<
    私は、ネックレスがかぶり過ぎですT_T

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/03/10 07:10:36

    早すぎます〜!
    背景は、すぐに揃っちゃいますよ♪
    淡い色アイテムで、とっても可愛いですよね^^
    とってもお似合いです!
    ま〜だまだ青ガチャ地獄が続きそうな感じです(T_T)

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/03/10 06:13:57

    うちに訪問されたお姿をみて、思わず掲示板の方に
    記載させて頂きましたが、ほんとに揃うのはやっ(。◠‿◠。)
    すごいです~(◡‿◡ฺ*)❤私はまだ背景と目玉の菜のバスケット
    1つです><これでも今回は目玉がでたので私としては好スタート
    です。ま~いつもの如く気長に回します。
    青ガチャは私も残骸が残ってるので少し記載しておきますので欲しい
    のがあったら、コメしておいてもらえればプレしますね~(◡‿◡ฺ*)❤
    青ガチャアイテムはこちら↓↓↓
    ・パンプキンキャンディ
    ・筆
    ・イチゴのリング
    ・アンブレラTシャツ
    ・かき氷タンクトップ
    ・カーネーションTシャツ
    ・ホワイトチョコのハートリング
    ・あやめのピアス
    ・カーネーションのペンダント
    ・向日葵のリング
    ・てるてるネックレス
    ・二つ星ピアス
    ・兎の靴下
    ・ひいらぎソックス
    ・こいのぼり靴下
    (背景)
    ・梅雨ぞらグラデーション
    ・ハイビスカスビーチ

    ぐらいです。持ってないのはいくらでも言ってね~(。◠‿◠。)

  • くまきち

    くまきち

    2012/03/10 02:03:21

    こんばんは。
    ああ、やっぱり!
    うちの掲示板でのお姿を拝見して
    「え、目玉揃ってる……!?」とびっくりしました。
    おめでとうございます~!
    私はまだお弁当だけです。頑張ります^^;